自分自身の心と体と霊魂が健康でなければ、飼い犬たちの心と体も健康になれない!(十二弟子・NANAさんの証)

自分自身の心と体と霊魂が健康でなければ、飼い犬たちの心と体も健康になれない!(十二弟子・NANAさんの証)

私たちは、5匹の犬を育てています。

この犬たちは一匹一匹、RAPTさんが神様から感動を受けて飼うことになった神様からの贈り物で、とても賢くお利口な犬たちです。

ですので、動物を飼うことが全くの初心者だった私でも、5匹をしっかりとお世話することができています。

そして5匹とも、大きな病気に今まで一度も罹ったことがなく、本当に神様が日々守って下さっているのを感じます。

しかし些細なことで、犬どうしの喧嘩やトラブルがあったり、ときにはお腹を下してしまったりと、とてもデリケートなところもあるので、私自身の役割がとても大きいということを、最近、改めて強く感じるようになりました。

特にいくら毎日、一生懸命に犬たちのお世話をしたとしても、自分の心も体も霊魂も健康な状態でなければ、犬たちの心と体も健やかには生きられない!ということを、強く実感するようになりました。

神様は、RAPTさんを通して、「人間の体は本来、そんなに華奢にはできていないが、霊が死んでしまっているから、肉体が本来の機能を発揮できない」と教えてくださいました。

○RAPT有料記事631(2022年2月26日)霊も肉も何の不調もない状態が正常であり、そのような状態で生きてこそ、肉体も本来の機能を発揮して、神のような超越的な次元で生きることができる。

RAPTブログで神様の御言葉を学んで、霊魂を日々成長させていくと、肉体もどんどん健康になり、頭脳も明晰になり、肉体がきちんと本来の機能を発揮できるようになります。

そして私自身も、肉体の本来の機能が発揮できているときは、頭が聡明で、どんな物事も冷静に判断できますので、犬のお世話がとても順調で、たとえトラブルが起きたとしても、すぐに対処して解決することができ、神様が強力に働いて下さっているのを強く感じることができます。

しかし、少しでも自分の霊魂の成長のための努力を怠り、神様のことを意識しなくなると、とたんに頭の回転が鈍くなってしまい、犬のことで何かトラブルが起きたとしても、ただただ気が動転し、なかなか問題が解決できずに前に進めない状況が続きます。

そのような状態の中で、犬のために懸命に尽くそうとしても、全てが裏目に出てしまい、より一層トラブルが続くことになります。

私はこのような実体験を通して、自分が犬たちに与える影響がどれだけ大きいのかを痛感しました。

そして逆に、自分の霊に毎日気をつかって、神様につながる努力をしていれば、神様が強力に共にしてくださり、霊感や閃きも与えて下さって、全てのトラブルが容易に解決できるということも深く悟るようになりました。

○RAPT有料記事426(2019年12月7日)真に人生を成功させたいと願うなら、常に主とつながって、沢山の閃きを得られるように努力しなさい。

○飼い犬ヨハネの命を奇跡的に守ってくださった神様の御働き! RAPTブログを知ってこそ、ペットの健康も守ることができる(十二弟子・NANAさんの証)

○飼い犬ヨハネを看病していたときに体験した愛と感動に満ちた奇跡(十二弟子・NANAさんの証)

また、自分自身がきちんと神様とつながっていると、犬たちに対する的確な教育もできるようになり、犬たちがどんどん賢く成長していくようにもなります。

例えば、私が犬たちにヨシヨシをやりに行くときに、いっぺんに5匹はできないので、1匹か2匹ずつ順番にヨシヨシを沢山やってあげます。

その間、他の犬たちは遠くに下がって、ちゃんと我慢して、大人しく順番待ちをしているのです。

そして、私と目が合い、私が「おいで!」というとようやく、駆け寄ってきて甘えてきます。

このようなことも全て、RAPTさんから教えていただいたことなのですが、RAPTさんは犬たちと霊界で直接しゃべっているのではないかと思ってしまうほど、驚くくらいに犬たち一匹一匹の思いを良く分かっていらっしゃいます。

実際に会っていないときも、私たちの報告を聞くだけで、犬たちのことを隈なく把握され、的確なアドバイスをしてくださいます。

そのアドバイス通りに行えば、必ず問題が解決しますし、どんどん良い方向に物事が進みます。

そのようなRAPTさんの姿を通して、「RAPTさんのように、心も体も霊魂も毎日神様に繋がり、健康に生きてこそ、しゃべることのできない犬たちの心の訴えにも気付くことができるようになるし、犬たちを幸せにしてあげられるのだ」と改めて思いました。

そして、もっと自分が神様と繋がって賢くなり、犬たちをもっと賢く成長させていかなければ、せっかくRAPTさんが飼って下さった犬たちの成長を止めてしまうことにもなりかねないと思い、「神様と犬たちは自分を通して繋がっているのだ!」という、責任の重大さに改めて気付かされました。

そして、犬を幸せにすることは、神様を喜ばせることだし、それと同じように、この世の多くの人たちをも幸せにできるような自分に成長するために、神様が犬たちを通して私を訓練して下さっているのだと深く悟るようになりました。

RAPTさんは、「飼い犬は、飼い主に喜ばれる行いをしてこそ、飼い主に愛され、幸せに生きられるように、私たち人間も、ただ神様に喜ばれる行いをしてこそ、神様にたくさん愛されて幸せに生きれられる」とおっしゃっています。

○RAPT有料記事421(2019年11月16日)何を求めるよりも先ず第一に、主に喜ばれる人間になれるように祈り求めなさい。そうすれば、全てのものが豊かに与えられるだろう。

どうか、より一層多くの人がRAPTブログに出会い、神様に喜ばれる行いが何なのかを知って、神様のために生き、神様に愛された満ち足りた生を生きられますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment