日テレアナウンサー河村亮、脳出血で死去 54歳 コロナワクチンの副反応の疑い

日テレアナウンサー河村亮、脳出血で死去 54歳 コロナワクチンの副反応の疑い

日本テレビのアナウンサー「河村亮(りょう)」が14日、脳出血により54歳の若さで死亡したことが明らかになりました。

同局によると、河村アナは、今年3月19日に出演したラジオ日本の「日テレアナ・ザワールド!」を最後に体調不良を訴え、入院していたとのことです。

河村アナは、91年に日本テレビに入社し、その後、プロ野球や箱根駅伝、オリンピック、ゴルフなど同局のスポーツ中継の中心的存在として、長年、国民から親しまれてきました。

今回の訃報を受け、Twitter上では次々と追悼のメッセージが寄せらていますが、やはり河村アナも、コロナワクチンの副反応によって、脳出血を発症したのではないかと疑われています。

実際、日本テレビでは、昨年6月頃から他局に先駆けて、局員や関係者など1万2000人以上を対象に職域接種を実施しました。

○岩田アナ副反応でレギュラー欠席、局内に波紋広がる 日テレが接種急ぐ背景に「アノ番組」の影響

同局の岩田絵里奈アナは、昨年2回ワクチンを接種しましたが、その後、副反応で体調を崩し、2日連続で出演していた番組を欠席したとのことです。

岩田絵里奈

同局の局員によると、会議の席では外部のスタッフにまでワクチン接種が強く勧められており、強制ではないものの、断りにくい雰囲気だったようです。

その結果、今では多くの番組スタッフがワクチンの副反応によって体調を崩しているとのことです。

以上のことから、死亡した河村アナもワクチンを接種し、その副反応で脳出血を発症した可能性が高いと考えられます。

コロナワクチンは、中国共産党によってばら撒かれた殺戮兵器に過ぎませんので、この事実が全世界に広く知れ渡り、ワクチン接種を推奨・実施してきた全ての悪人たちに厳正な裁きが下されますことを心から祈ります。

○【名古屋】コロナワクチン接種した40代男性、40度近い高熱が出て、髄膜炎・肺炎を発症し記憶を失う 下半身不随で排泄も困難な状況が続く

○【英国政府による公式データ】コロナワクチンを2回接種した10歳〜14歳児は、ワクチン未接種の子供より52倍も死亡率が高いことが判明

○妻と3人の娘を持つ働き盛りの男性が、職場で3回目のコロナワクチンを強制的に接種させられ4日後に死亡

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment