RAPTブログによって、影武者という国家的詐欺を知った!! RAPT理論はどこまでも真実の目を開かせてくれる(十二弟子・エリカさんの証)

RAPTブログによって、影武者という国家的詐欺を知った!! RAPT理論はどこまでも真実の目を開かせてくれる(十二弟子・エリカさんの証)

私は、RAPTブログに出会うまで、多くの芸能人や政治家や著名人に「影武者」が存在していることを知りませんでした。

以下のRAPTブログの記事を見て、初めてその存在を知りました。

〇RAPT×読者対談〈第131弾〉小林麻央の死は悪魔への生贄である。(悪の巨塔・日野原重明と市川海老蔵の深いつながり)

当時の私は、小林真央は病気や闘病生活によって、顔つきが変わってしまったのだと思い込んでいました。

しかし、こちらの記事を通して、小林麻央はとっくに生贄として殺され、別人が小林麻央になりすましていることを知って、大変驚きました。

記事の中で、本物の小林麻央と、偽物の小林麻央の画像を比較してくださっていますが、目も鼻もその形が全く違います。

入院中の小林麻央

それ以降も、ツイッターやRAPTブログを通して、芸能人や政治家や著名人には影武者が多く存在していることを知り、この世はどこまでも嘘で塗り固められているのだと再認識しました。

https://twitter.com/9n7eWQtutsamatw/status/1334765988252798976?ref_src=twsrc%5Etfw

影武者を使う理由は、「多忙だから」「殺されてこの世にいないから」「顔が劣化して公の場に出ることができないから」「病気で活動できないから」などが挙げられるそうです。

芸能人だけでなく、国の政治を担う政治家さえも別人がなりすましているという事実を知って、心から憤りを感じました。

国家ぐるみの詐欺です。

芸能人や著名人や政治家は、ただの商品にしか過ぎず、その人本人というよりも、その人がもたらす経済効果や知名度などが重要視されているということがよく分かりました。

影武者がいるということを知ってからは、芸能人の顔の変化に敏感に気づくようになり、影武者であるかどうか自分でも調べるようになりましたが、想像以上に影武者が沢山いて驚きます。

また、芸能人の多くが、どこかしら顔をいじったり、整形していることは確かな事実ですが、イルミナティである芸能人は、その顔がどんどんサタンのように変質して容姿が崩れるため、大金を欠けて整形せざるを得ないのだと、RAPTさんが朝会の配信でお話されていました。

〇RAPT朝の祈り会(2022年3月分)
2022年3月4日(金)人の顔は、その人自身の心のあり方が全て反映される。だから、その人の顔を見て、少しでも悪い印象を受けたなら、間違いなく悪人だと思って警戒し、絶対に近付いてはいけないし、ましてや絶対に福音を伝えてはいけない。

その人の心のあり方が全て顔に反映されるのです。

RAPTさんは、教会に侵入しようとしている工作員の写真を見ると、一瞬で気持ちが悪くなり、恵みが奪われるとおっしゃっていました。

私も、RAPTブログに出会う前から、相手の顔を見てなぜか心が安心することもある一方、どんなに相手が笑っていてもなぜか笑顔に見えず、冷たいなと感じることも度々ありましたが、きっと無意識のうちに相手の心の在り方を察知していたのだと思います。

自分自身も、霊的な状態が悪いときや、サタンや悪霊に取り憑かれてしまっているときは、顔がやつれて老け込むのが自分でも分かります。

〇RAPT有料記事76(2016年6月13日)霊と肉のバランスを保つ。

〇輪廻転生はあるのか。または「肉体」と「霊体」の仕組みについて。

〇RAPT有料記事136(2017年1月9日)聖霊の美と香りを豊かに放つ者になりなさい。

「人を見た目で判断していけない」という考えもまたイルミナティによる洗脳であるということを知り、見た目を良くしたいなら、霊を清めてどこまでも心を綺麗にしなければならないと思いました。

このようにRAPTブログは、様々な面に置いて、イルミナティによる洗脳から解いてくださり、真実を見分ける目を開いてくれます。

私たちは何十年間も違った考えを頭に詰め込まれて生きてきたため、思っている以上にその洗脳は根深いです。

しかし、RAPTさんのおかげで一つづつ洗脳から解かれ、頭がスッキリとして、今まで味わったことのない心の平安を感じながら生きられるようになりました。

〇世の中、間違った健康情報だらけ。私が知った心身ともに健康になる唯一の方法。(十二弟子・エリカさんの証)

〇霊障の悩みから解放された上に、神様という高次元の波長を受けることができた。(十二弟子・エリカさんの証)

〇神様を信じることで、女性でも夢を叶えて自分らしく生きることができる(十二弟子・エリカさんの証)

こんなにも、徹底的に真実の情報を発信してくださっている方は他にはいません。

RAPTさんは、この世の誰も解き明かせなかったこの世のカラクリをことごとく暴いてくださり、私たちに分かりやすく教えてくださっています。

さらに、RAPTブログの有料記事で教えられた通りに実践すると、様々な苦しみや不安から解放され、人生が180度良い方向へと変わっていきます。

私自身、こんなにも人生を変えることができるなど、夢にも思っていませんでした。

これからもより多くの人たちがRAPTブログに辿り着き、イルミナティの数々の洗脳から解かれ、サタンの支配下ではなく、神様の統治する世界の中で、真に幸せな人生を歩めますことを心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment