RAPTブログでしか、聖霊を受けてサタン・悪霊を撃退する方法を学ぶことはできない(十二弟子・エリカさんの証)

RAPTブログでしか、聖霊を受けてサタン・悪霊を撃退する方法を学ぶことはできない(十二弟子・エリカさんの証)

私は、RAPTブログに出会い、初めて「聖霊」という言葉を知りました。

「気」の流れが存在していることや、いい波長、悪い波長、が存在しているということは実感していましたが、「聖霊」という存在は知りませんでした。

そのため、RAPTブログに出会って間もない頃は、有料記事を読み進めても、「聖霊」がどういうものがいまいち実感が湧きませんでしたが、今から振り返ってみると、RAPTブログに出会って間もない頃から、実は聖霊を感じていたのだということが分かります。

例えば、初めて「お祈り」をしたとき、右足にわずかにモヤモヤとしたものを感じました。

本当に、うっすらとでしたが、お祈りするといつもそのような感覚があったので、とても不思議でした。

そして、初めのうちは数分くらいしかお祈りが続かなかったのですが、しばらくお祈りを実践していくうちに、長い時間祈れるようになり、天から高次元の波長が自分に降り注がれているのが分かるようになりました。

それによって、それまで自分にまとわりついていた悪霊やサタンが離れていき、体もとても元気になっていくのです。

この変化にとても感動し、RAPTさんのことや、RAPT理論や有料記事について、家族や友人に話してみました。

すると、RAPTさんの「ラ」の字を発した瞬間、自分の体がとても楽になり、声が出しやすくなるのです。

さらに驚きました。

例え、相手が話を深く受け入れていなかったとしても、RAPTさんやRAPTブログについて誰かに話していると、こちらの方が、かえって聖霊の恵みを豊かに受けて元気になるのです。

何よりも伝道することが神様に最も喜ばれ、聖霊を豊かに受けられることなのだとRAPTさんは常に仰っていますが、まさに本当のことなのだと身に染みて感じました。

また、当時、寝る前に30分~1時間位お祈りをすると、いつも8時間睡眠だったのが、自然と3時間ほどで目が覚めるので、大変驚きました。

「聖霊」というのは、他のどんな波長よりも次元が高く、サタンも滅ぼしてしまいますが、決して威圧的ではなく、まさに愛の波長です。

RAPTさんの朝会の配信を聞いていると、RAPTさんの声から聖霊を強力に感じ、心が癒され、その日のモヤモヤが一気に吹き飛びます。

以前の朝会の配信でも、「いくら“気”を受けても、どこか虚しいけど、聖霊を受けると豊かに愛を感じ、心が満たされる」と仰っていました。

また、神様を信じて愛して生きることで、誰でも聖霊を感じることができるようになるとも仰っていました。

悪霊やサタンに勝利できるのは神様しかいませんので、聖霊を豊かに受ける以外に、悪霊やサタンからの攻撃に勝つ術はありません。

RAPTブログでは、どのようにしたら豊かに聖霊を受けることができるのか、その方法について具体的に教えてくださっています。

〇RAPT有料記事128(2016年12月12日)豊かに聖霊を受けるための基本的な信仰の4つの柱。

〇RAPT有料記事80(2016年6月27日)聖霊の恵みと力を受けて生きる。

〇RAPT有料記事123(2016年11月26日)聖霊を受けた者、受けなかった者。

悪霊やサタンに取り憑かれると、決まって心が暗くなり、鬱っぽくなり、ひどいときには体調や見た目にも現れます。

悪霊やサタンを感じること自体、気持ちのいいものではありません。

悪霊やサタンに対する対処法を知っているのと知っていないのとでは雲泥の差です。

そして、聖霊を受けると、これまで味わったことのないような深い愛を実感し、人生全てがいい方向に向かうようになります。

〇RAPT有料記事204(2017年9月4日)聖霊と愛は同じ波長だから、自分を捨てて主と兄弟を愛する者が聖霊を豊かに受けられる。

本当に多くの人が、RAPTブログにたどり着いて聖霊の恵みを豊かに受け、神様の愛によって心からの幸せと平安を感じ、幸せな生を歩めますことを心からお祈りしています。

〇RAPT有料記事145(2017年2月11日)この終わりの時こそ、最も豊かに聖霊を受け、最も豊かに祝福を受けられる期間だ。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment