RAPTブログによって霊界のカラクリが分かり、霊的な悪影響に一切悩まされなくなった(十二弟子・エリカさんの証)

RAPTブログによって霊界のカラクリが分かり、霊的な悪影響に一切悩まされなくなった(十二弟子・エリカさんの証)

私は以前から、土地の悪い波長なども敏感に受けてしまう体質でした。

こちらの証でも書かせて頂いたように、場所が変わると全く眠れなくなったり、慣れない場所に行くと、悪い波長の影響を強く受けてしまい、霊的に苦しくなることがよくありました。

〇RAPTブログに出会って、眠れないという不安がなくなり、睡眠の質が改善された!(十二弟子・エリカさんの証)

会社勤めをしていたときよく出張に行っていたのですが、出張先のホテルの波長があまりに悪いと、一睡もできないということが度々起こり、出張前は毎回ホテルで寝れるかどうか、いちいち心配していたほどです。

そのため、旅行に行くことや慣れない場所に行くことが、だんだんと億劫になっていました。

そのような霊的な問題を解決するべくスピリチュアルにハマったものの、一向に悩みは解決されませんでしたが、それから何年か経って、RAPTブログに出会ってからは、ずっと隠されていた霊界のカラクリや真実や霊的なものへの対処法が分かるようになり、本当に救われました。

〇「霊界」という奥義について。悪魔崇拝者たちは「霊界」の存在をひたすら我々一般庶民に隠してきました。

〇霊はこの世に存在している。しかし、人々は霊的なものにどう対処すればいいか分かっていない。

RAPTさんの御言葉に聞き従うと、気付いたときには不眠の症状も無くなり、特に愛媛に移住してからは、以前の私と比べると遥かに逞しくなりました。

現在、日本の各地を頻繁に巡回させていただいていますが、どのホテルに泊まってもすぐに眠れるようになりましたし、今まで行ったことのない場所に行っても、以前ほど土地の悪い波長の影響を強く受けなくなり、むしろお祈りをすることで恵みに満たされるようになりました。

もちろん、極端に波長が悪いホテルには泊まっていませんし、波長が悪い場所は今でも極力行きたくありませんが、以前の自分だと、どのホテルでもすぐに寝られるということは考えられないことですし、頻繁に色んな場所を渡り歩くということも考えられませんでした。

不眠の症状がなくなるということは、普通はあり得ないことですので、本当に驚きました。

また、私は暑さや寒さがとても苦手で、雨が降るとそれだけで憂鬱になり、気候や天候によって、外出するかどうかを決めていたりするほどでしたが、愛媛に来てからは、雨の日も雪の日も、毎日長時間、明け方祈りの山に行ってお祈りをすることが日課となりましたし、巡回先でどんな気候や天気でも、歩いてお祈りをすることも平気になりました。

RAPTさんは、聖霊を毎日、爆発的に受けていらっしゃるので、いつも体が温かいそうです。

そのため、氷点下になるような寒い日でも、RAPTさんは驚くほど薄着でいらっしゃいます。

また他の十二弟子の皆様も、常に様々な状況の変化に柔軟に対応されて、とてもタフでいらっしゃるため、聖霊を豊かに受けると、環境や状況に左右されることなく、やるべきことをひたすら行うことができるようになるということを改めて実感しました。

以前の私はきっと、霊的な悪い波長を敏感に感じ取ってしまう上に、天気や環境の変化ににすぐに左右されてまうほど、霊肉ともに弱りきっていたのだと思います。

しかし、RAPTブログの有料記事に聞き従うようになってからは、聖霊を受けて自分の霊魂が息を吹き返したことで、心も体も霊も見違えるほど元気になり、環境の変化にも強くなりました。

〇RAPT有料記事136(2017年1月9日)聖霊の美と香りを豊かに放つ者になりなさい。

〇RAPT有料記事145(2017年2月11日)この終わりの時こそ、最も豊かに聖霊を受け、最も豊かに祝福を受けられる期間だ。

そして何より、RAPTさんが命懸けで長年、私たち人類の救いのために活動してくださったことで、今年からより一層神様の力と聖霊の恵みがこの地に強力に働き、霊界が清められたのを感じます。

このことに絶えず感謝し、私もより多くの人たちの霊魂が救われるように、沢山お祈りをしたり、ありとあらゆる地がより一層聖霊で満たされるように、多くの活動をさせていただきたいと思いました。

〇RAPT有料記事220(2017年10月30日)この地を祈りによって聖霊で満たし、サタンと人間サタンの活動を完全に阻止しなさい。

この記事を読んでくださっている人の中にも、霊的に敏感で悩んでいる方がいらっしゃるかもしれませんが、RAPTブログの有料記事を読んで、霊界の真実を知って、神様の御言葉に聞き従うようになると、過去に起きた霊的な出来事の意味やカラクリがほとんど全て分かるようになります。

そして、神様を信じて、聖霊を受けられるようになると、今まで味わったことがないような霊的な恵みで満たされるようになり、過去に経験した霊的な苦しみもすべて報われるはずです。

霊的に敏感な人もそうでない人も、RAPTブログの有料記事を読んで、霊的なものに正しく対処できるようになると、様々な面で人生がいい方向へ大きく変わっていきますので、ぜひ多くの人がRAPTブログに導かれ、身も心も健康になって、本当に幸せな人生を歩めますことを心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment