稲妻が走ったかのように自分の間違いを悟らせてくださり、神様を強力に近く感じられるようにして下さった神様の働き(十二弟子・エリカさんの証)

稲妻が走ったかのように自分の間違いを悟らせてくださり、神様を強力に近く感じられるようにして下さった神様の働き(十二弟子・エリカさんの証)

前回の証で、RAPTさんとしばらくお会いできない時間が長く続くと、次第にやることなすことがうまくいかなくなり、恵みも枯れ果ててしまい、自分一人で豊かに恵みを受けながら活動していくことの難しさや、どれだけ自分がRAPTの傍にいることで恩恵を受けていたのかということを、痛いほど思い知ったということをお話させて頂きました。

〇RAPTさんの近くにいるだけで、連日続いた激しい頭痛が消え、聖霊の恵みを受けることができた不思議な体験(十二弟子・エリカさんの証)

十二弟子として活動させいていただく以上、本当は、自分一人でも恵みを受けながら、様々なことを行えるようにならなければならないのですが、去年、半年以上経ってよく分かったのが、まだまだ自分はそのような状態に達していないということでした。

〇RAPT有料記事54 (2016年3月28日)一人でいてもうまくできる人になる。

実力不足、お祈りが足りない、など、様々な理由が挙げられますが、最大の原因は、神様と「心情がズレてしまった」ことでした。

よく、神様の世界では「心情を合わせる」という言葉が使われますが、神様の世界は何よりも心情がピッタリと合っている人が神様に喜ばれ、尊ばれます。

〇RAPT有料記事462(2020年4月27日)主の心情を深く理解して、主の心情がすっきりとするように行動できる人を、主は最も価値ある

神様と心情が合っているということは、それだけ愛が溢れている証拠でもあります。

しかし、ピッタリと「神様と心情を合わせる」ということは、そんなに簡単なことではありません。

また、一度は神様の心情を深く悟ったと思っても、自分の考えや弱点・欠点が根強く残っていたりすると、何かを機にたちまち神様と心情が噛み合わなくなり、やることなすことうまくいかなくなってしまいます。

さらに、サタンは私たちがそうやって神様と心情と考えがズレるように、巧妙に様々な誘惑を仕掛けています。

〇VOL.12 サタンの起源と由来。

〇RAPT有料記事22(2015年11月14日 )我々の喜びを奪い取ろうとするサタンの働き。

例えば、自分のやろうとしている活動がうまくいかない日々が続くと、サタンは「お前にこんなことできるわけがない」と無意識のうちに耳元で囁き、私たちのやる気を削いでいきます。

そして「自分は神様に愛されていないのではないか?」という考えを抱かせたりします。

そのほかにも、疎外感や嫉妬心など、私たち人間の弱点を巧妙について、私たちに神様と相反する感情を抱かせ、自分の弱点・欠点がさらに膨らんでしまうような出来事をどんどん引き起こします。

実は、去年の秋頃から、再び、上記のようなサタンの攻撃に繰り返し遭い、さらに自分自身、RAPTさんがご指摘してくださったことをなかなか変えることができず、頑なになって神様の考えを一部、受け入れられなくなってしまいました。

頭では自分が変わらなければならないと分かっていますし、サタンの攻撃に負けてはいけないと毎日お祈りしているのですが、悟るべきことを心の底から深く悟ることができないまま時間が過ぎ、ますます神様と心情がズレていきました。

すると、たちまち問題ばかりが起きるようになり、RAPTさんだけでなく十二弟子の皆様にも多くのご迷惑をかけてしまいました。

そして、何ヶ月も経ったある時、本当はあってはいけないのですが、「自分をなかなか変えられない。私は十二弟子として活動していくことは難しいだろう」と、神様が与えてくださった使命を諦めかけてしまったことがありました。

すると、そのとき、稲妻が走ったかのように聖霊が降り注がれ、それによって自分の間違いに大きく気付くことができたのです。

それと同時に、次のようなイメージが頭の中に浮かびました。

RAPTさんや他の十二弟子の皆様は、同じ船に乗っていて、とても幸せそうでした。

そして、十二弟子の皆様は、神様とRAPTさんと心がパイプのようなもので繋がれていて、RAPTさんが喜ばれたときは喜ばれ、悲しんだときはみんなが悲しまれます。

そうやって、どこまでも神様とRAPTさんと心情を一つにされているため、肩の荷が軽く、とても幸せそうでした。

〇RAPT有料記事25(2015年11月30日 )わたしの軛は負いやすく、わたしの荷は軽い。

私は、一人少し離れた島に取り残され、そんな皆様の姿を羨ましい目で見ていました。

そのときようやく、自分がどれだけ皆様と心情がズレてしまっていたのかを客観視でき、自分の考えを完全に捨てられずに頑なになっていたせいで、自ら幸せの道から遠ざかろうとしていることを深く悟ることができたのです。

そのとき、「なぜこれまで、こんなことに気付かなかったんだ」と家で一人で泣き崩れました。

それと同時に、厳しさの裏側にある深い愛情が深く伝わってきて、子供のように泣きわめいてしまいました。

もちろん、これらのことは頭では理解していたつもりですし、これまで何度も悟ってきたつもりだったのですが、なかなか思うようにいかない日々が続くと、そういったことが分からなくなり、どんどんズレていったのです。

悔やんでも悔やみきれない気持ちになり、必死で神様に「再び導いてください」とお祈りしました。

すると、その日以降、不思議なことが起こるようになりました。

現在、私たち十二弟子はZoomを通してRAPTさんから朝の祈り会の御言葉を聞かせて頂いているのですが、それまでは御言葉を聞いているとき、RAPTさんの背後の遠いところに神様を感じていました。

しかし、その日以降は、朝の祈り会の御言葉のとき、ほとんど毎回と言っていいほど、神様が自分の目と鼻の先くらい近くにいてくださり、神様の心情を私に直接訴えかけてきてくださっていることを実感できるようになったのです。

神様の心情がストレートに深く染み渡ってきたときは、涙なしではいられません。

そしてRAPTさんは、神様の心情をどこまでも分かりやすく、私たちに言葉を通して伝えてくださっているのだということを改めて実感しました。

そして、きっと神様は本当はいつも私たち一人一人の目の前にいらっしゃり、ご自身の心情を伝えようとしてくださっているのだということを深く悟りました。

そして、その日以降は、それまで頭の中にごちゃごちゃとあった自分の考えがスッと消えていき、とにかく神様とRAPTさんと考え一体、心情一体となり、神様のため、人々の救いのために、どこまでも力強く活動していこうと再び決心できるようになりました。

しかも毎日、強力にお祈りをすると、その祈りもそれまでよりもスムーズに叶えられ、次第に周りの状況や自分の状態もよくなっていきました。

しかし、そうやって私が回復するのをサタンが食い止めるかのように、原因不明の激しい頭痛が連日、私を襲ってくるようになったのですが、それもRAPTさんに久々にお会いしたことで回復しました。

神様の世界は、とてもシンプルな法則で成り立っているのですが、自分の弱さやサタンの攻撃のせいで、その一つ一つを理解し、壁を乗り越えることがとても難しく感じてしまうことがあります。

〇RAPT有料記事610(2021年12月4日)サタン、イルミナティ、自分の弱さ、悪い環境・状況など、私たち人間は常に様々な敵に取り囲まれて生きているが、祈る人だけがそれら全てに勝利して生きることができる。

神様はどこまでも私たちを救いたいと思ってくださり、近くにいてくださるのですが、自分自身の間違いによって、そういったことが感じにくくなっているということを改めて実感することができました。

私はまだまだ完全とは程遠い状態にありますが、それでも神様とピントが合うと、スムーズに物事が進んでいったり、お祈りも強力に、即座に叶えられるようになります。

私たちはどこまでもサタンに毒された世の中で生き、間違った考えを強力に植え付けられているため、神様を近くに感じることが難しくなっていますが、RAPTさんが一つ一つその壁を打ち砕いてくださり、神様と近くできるように、強力に導いてくださっています。

神様を信じて愛して生きる人生は、それまでの人生とは天と地ほども違い、これまで味わったことのない愛と恵みを感じながら、心を平安にして生きることができます。

一度、神様の愛に目覚めて神様のために生きると決心しても、サタンは何度も何度も攻撃してきますが、この退廃して荒んだ世の中で幸せに生きるには、サタンの攻撃に一つ一つ勝利していくしかありません。

私も、愛媛に移住して何度もサタンの攻撃に遭い、負けてしまいそうになりましたが、いつも神様とRAPTさんと十二弟子の皆様と、全国にいる兄弟姉妹の皆様のお祈りによって救われてきました。

どうか、多くの人がRAPTブログに導かれ、サタンやイルミナィの洗脳から抜け出し、サタンの攻撃に常に打ち勝って、神様を信じて愛して、幸せな人生を歩めますことを心からお祈りします。

〇RAPT有料記事607(2021年11月22日)2023年に至るまでサタンもイルミナティも悪足掻きをするから、世の中に様々なシワ寄せが起きるが、その中でも絶えず祈って主にすがりつく者が、最後まで耐え忍んで救われるだろう。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 縁が在ればラプトさんとお会いしてみたい
    ✨❤️

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment