世の中がどんなに最悪な状況になっても、どう対処すればいいかを教えてくれるRAPTブログ(十二弟子・ミナさんの証)

世の中がどんなに最悪な状況になっても、どう対処すればいいかを教えてくれるRAPTブログ(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTさんがRAPT理論によって、この世の闇を次々と暴いてきてくださったのは、周知の事実です。

さらにRAPTさんは、霊界からの視点で、この世の事件、事故、災害についての真相を私たちに伝えてくださっています。

私はRAPTブログに出会うまで、今、見えているこの世界のことしか知らず、この地上の世界こそが全てであり、中心だと思って生きてきました。

しかし、真実は違っていました。

この地上界は霊界をもとに作られた世界であって、私たちが今、見ているこの地上の世界は、霊界の反映に過ぎないのだと、RAPTさんは有料記事の中で教えてくださっています。

霊界こそがこの世の中心であり、霊界の方が様々な面で地上界よりも発達していて、地上界よりも多くの文明の恩恵にあずかることができるのだと教えてくださっています。

そして、

霊界で起こっていることが、同じようにこの地上界でも起こる仕組みになっていて、この世の中で起こる事件、事故、災害なども、すべて霊界と密接な関係があるということを教えてくださいました。

○ 悪魔を倒すためには「霊界」と「地上界」の両方から挟み撃ちにしなければなりません。

○ RAPT有料記事549(2021年4月5日)サタンや悪霊ばかりを見て生活すると気が狂ってしまうから、主は私たち人間の目を塞いで霊界を見えなくされた。しかし、私たちが主とつながり、聖三位や天使天軍に囲まれて生活できるようになるなら、主は私たちの目を開いて、霊界をはっきりと見えるようにして下さる。

RAPTさんは、これまでも、人工地震や、コロナパンデミックなどの真相を、霊界からの視点でも解き明かしてくださっています。

2018年6月18日に大阪で起きた震度6の人工地震も、イルミナティ によって起こされたことがRAPT理論で暴かれましたが、この地震もやはり、霊界での状況がこの地上界に反映されて起きたものだと有料記事で教えてくださいました。

○ RAPT有料記事286(2018年6月18日)サタンから完全に身を守るためにも、主を100%愛して、主から100%の完全な導きを受けられる者となりなさい。

神様は、いざ災いが起きたときに、私たち人類がこの地上で自分の身を守ることができるようにと、霊界にいるサタンが、これからどのような攻撃を仕掛けてくるのかを教えてくださり、それに対してどう対処すればいいのかを、RAPTさんの御言葉を通して具体的に教えてくださっています。

コロナパンデミックが起こる前からも、この世界に混乱が起こることを伝えてくださっていましたし、いざ、コロナパンデミックが起きたときも、いち早くその真相を知ることができ、そのお陰で、慌てることもなく、対処することができました。

○ RAPT有料記事285(2018年6月16日)これからこの世には苦難の時代が訪れるが、あなたたちはその中にあってもひたすら神様を愛して生きていきなさい。

○ RAPT有料記事405(2019年9月14日)これから世の中はますます混乱し、人々の考えも混乱し、一人一人が孤立していくだろう。そんな中、私たちは各自が使徒として、この世の人々を救う働きをしていかなければならない。

○RAPT有料記事458(2020年4月11日)コロナ・パンデミックを通して、イルミナティは悪なる計画の総仕上げをしようとしている。だから私たちは、彼らの計画がうまくいかないように、彼らと徹底的に戦って勝利しなければならない。

○ RAPT有料記事467(2020年5月16日)コロナパンデミックを通して、主はイルミナティの知能の低さを露呈し、彼らに恥をかかせ、彼らを低められた。そして逆に、これから主は彼らが低めてきた主の使命者を高めていかれるだろう。

○ 【完全解明!!】コロナパンデミックは、大本教・出口王任三郎の計画的犯行だった!!

天皇やイルミナティも、霊界の存在を知っているからこそ、悪魔を拝んで、悪魔から力を得てこの世を牛耳っているのだと、RAPT理論でも明らかにしてくださっています。

○ 天皇が行う「大嘗祭」はまさに悪魔崇拝そのものです。

RAPTさんはこれまで、聖書の封印をいくつも解いてきてくださいましたが、最近の御言葉では新訳聖書の「ヨハネの黙示録」にででくる「大バビロン」は、中国共産党であるということを解き明かしてくださいました!

そしてRAPT理論を通して、JAL123便墜落事故や、3.11の人工地震に、中国共産党が深く関わっていたことも明らかになってきました。

○ RAPT朝の祈り会(2022年3月分)
2022年3月7日(月)今や大バビロンである中国共産党が全世界を乗っ取ってしまったが、全ては主の御心通りだ。あとは中国共産党さえ滅ぼしてしまえば、全てのイルミナティが滅び去るからだ。人類の解放の時は近いから、今から人々を救う準備をしなさい。

○ 【第19回】ミナのラジオ – JAL123便墜落事故の主犯は中国共産党だった!!〜国常立(クニノトコタチ)と中国との深いつながり – ゲスト・KAWATAさん

○ 【第20回】ミナのラジオ – 3月16日に発生した福島県沖地震も中国共産党によって引き起こされた人工地震だった!! – ゲスト・KAWATAさん

コロナパンデミックもまた、中国共産党によるテロであり、コロナワクチンで人々を殺害しているのも、中国共産党が、他国を侵略し乗っ取るためだということが明らかになりました。

○ RAPT朝の祈り会(2022年3月分)
2022年3月28日(月)中国共産党の侵略計画は彼らの思惑通りに進み、最悪の状況とも言える状況になった。私たちの義の条件がなければ、彼らが滅びることはないから、決して気を緩めることなく、決死の覚悟で義の条件を立てて彼らを滅ぼしなさい。

○ 【第21回】ミナのラジオ – 警告!! 日本は既に中国共産党に乗っ取られている – ゲスト・RAPTさん


こうして見てみますと、どこからどう見ても、この世の中は最悪の状況に思えますが、霊界から働きかけることで、状況が好転するということをRAPTさんは教えてくださっています。

そして、私たち人類がどのようにすれば、悪魔を拝んでいるイルミナティどもの計画や支配を止めさせ、勝利できるのか、その方法までも具体的に教えてくださっています。

○ RAPT有料記事637(2022年3月21日)これからこの世の中は混乱に満たされ、偽預言者も大勢現れて人々を惑わすが、主の裁きも無限の力で敢行されるだろう。

たとえ混沌とした世の中であっても、この地上で生きている間に、神様と愛を成すなら、霊肉ともに豊かな恵みを受けて、天国のような生を生きられますし、死んで霊界に行っても、同じように天国のような生を生きられるのだと教えてくださっています。

どうか、一人でも多くの方が、この地上界と霊界についての正しい知識を得て、神様と繋がって、永遠の祝福に導かれますよう心から願っています。

○ RAPT有料記事279(2018年5月26日)この地上で地獄のような生を生きた人は、死んだ後も霊界で地獄のような生を生き、この地上で天国のような生を生きた人は、死んだ後も霊界で天国のような生を生きる。

○ RAPT有料記事493(2020年8月29日)この地上も霊界も、全く同じ世界だ。この地上で霊肉の実力を身につけて、霊肉ともに栄えた人が、死んで霊界に行っても同じように霊肉ともに栄えることができる。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment