【進まない3回目の職域接種】前年比25%にとどまる 重篤な副反応を経験して接種を拒否する声多数

【進まない3回目の職域接種】前年比25%にとどまる 重篤な副反応を経験して接種を拒否する声多数

3回目のワクチン接種開始に伴い、各企業で職域接種が実施されていますが、2回目の接種に比べ、ほとんど進んでいないことが明らかになりました。

職域接種の実績は、今年の2月12日から5週間で、およそ154万回となっていますが、昨年6月に実施された職域接種実績の25%にとどまっているそうです。

厚労省によると、企業などが職域接種を実施するために使用する会場の数も昨年に比べて少なく、3月22日時点で、2922会場と前回(4044会場)の7割程度となっているとのことです。

接種希望者が集まらないため、職域接種の計画自体を見直す企業も少なくないようです。

2回目のワクチン接種開始以降、深刻な副反応を発症したり、知人や家族が接種後に死亡したことを機に、「3回目は打たない」と決めた人たちが数多く出てきています。

しかし、コロナ茶番をでっち上げた中国共産党は、日本人口をさらに削減するために、接種の義務付けを可能にする「緊急事態条項」や、WHOを通じて「パンデミック条約」の創設を推し進めていることが分かっています。

このままでは、今は個人で接種するかどうか選択できたとしても、いずれワクチン接種やワクチンパスポート、PCR検査などが義務付けられる恐れも十分にあります。

この計画を何としてでも阻止し、完全に頓挫させるためにも、全ての日本人が中国共産党と、彼らに与する全ての悪人の滅びを続けて強力に祈らなければなりません。

○【国民の殺戮を図る岸田首相】4回目のコロナワクチン接種を実施するため、ファイザーとモデルナから計1億4500万回分購入へ

○【中国共産党員の名簿流出事件】有名企業に勤務する中国共産党員、ファイザー社に69人、アストラゼネカ社に54人と判明 

○【やはり岸田首相は中国共産党員だった】「新しい資本主義」は中国共産党の行ってきた政策のコピーだった!!

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment