この世で起きるどんな問題も、霊界から解決してこそ完全に解決できる(十二弟子・KAWATAさんの証)

この世で起きるどんな問題も、霊界から解決してこそ完全に解決できる(十二弟子・KAWATAさんの証)

私はRAPTブログ通して、この世の中の仕組みや目に見えない霊的な世界のことを学んでいく中で、実は人類は想像もつかないほどの広大な世界の中で生きていることを知り、これまで抱いていた価値観が180度大きく変化しました。

こうして毎日、生活している中で、目に見える世界だけでなく、霊界からも様々な影響を受けて生きていることを知り、本当に大きな衝撃を受けました。

○「霊界」という奥義について。悪魔崇拝者たちは「霊界」の存在をひたすら我々一般庶民に隠してきました。

○悪魔崇拝者を根本的に滅ぼし尽くす方法。それは「霊界」の奥義を知ることから始まります。

○RAPT有料記事279(2018年5月26日)この地上で地獄のような生を生きた人は、死んだ後も霊界で地獄のような生を生き、この地上で天国のような生を生きた人は、死んだ後も霊界で天国のような生を生きる。

日本では、霊的なものと言えば、「悪霊」などの得体の知れない恐ろしいイメージばかりが強調されていますし、霊界の存在自体を信じていない人も多いです。

RAPTさんは、そういった日本人が抱いている間違った認識感を正してくださり、本当の霊界はどのようなもので、どうすれば私たちが霊界から良い影響を受けて生きることができるのか、詳しく具体的に教えてくださっています。

○RAPT有料記事493(2020年8月29日)この地上も霊界も、全く同じ世界だ。この地上で霊肉の実力を身につけて、霊肉ともに栄えた人が、死んで霊界に行っても同じように霊肉ともに栄えることができる。

○RAPT有料記事598(2021年10月16日)深く祈りに入った人は霊界で主と対面し、天のありとあらゆる知識や情報を授かり、天にある各分野の全体像を把握し、それらを地上で形に表すことが可能となる。

私は、RAPTブログに出会うまで、原因の分からない不安や心配、恐怖心などに悩まされ、我慢の限界に達すると何もする気力がなくなり、衝動的に自殺願望まで湧き出てくるほどでした。

それだけでなく、どんなに健康に気を使って努力しても、改善しないような体調不良で苦しんでいました。

具体的に言いますと、先日記事に書かせていただいた花粉症や、膀胱炎、蕁麻疹、重い生理痛など、挙げればキリがありません。

もっと健康に元気になりたいを思って、病院に行ったり、色々な健康法を実践してみても、全く解決することがありませんでした。

そんな中でRAPTブログに出会い、自分の身に起こる問題や苦しみは、自分の霊が病気になり、霊的なサタンから影響を受けているからだと知り、心の底から納得しました。

私たちは、常に霊界から何らかの影響を受けているにもかかわらず、霊界で起きた問題を解決する方法も知らず、どうすれば霊界から良い影響を受けて生きられるのかも知らずに生きてきました。

そのため、自分の身に起こった問題の原因が、本当は霊界にあるのに、目に見える世界でばかり解決しようとして、ひたすら空回りするしかありませんでした。

RAPTさんは、私たちの身に起こる様々な問題を、霊界から解決する方法を具体的に分かりやすく教えてくださっています。

○RAPT有料記事611(2021年12月6日)どんなことも心配しないで主に解決できるように祈り求めなさい。そうしてこそ全ての問題が完全に解決し、その問題すらもかえって自分にとって益となる。

○RAPT有料記事634(2022年3月7日)私たちが祈りと行いによって霊界に強く働きかけた分、神様も霊界から私たちに強く働きかけてくださり、不可能なことが可能となる。

RAPTさんご自身も、普通の人では決して乗り越えられないような問題にぶつかったり、イルミナティたちから卑劣な妨害を受けたりしても、どこまでも神様に祈り求めて霊界から問題を解決され、この世の誰よりも恵みと祝福に満ち溢れて生きていらっしゃいます。

私は、RAPTさんが有料記事の中で教えてくださっていることを一から実践していくうちに、これまでどんなに努力しても解決しなかった精神的な問題も、体調不良もすべて改善され、ついに30年以上悩まされてきた花粉症まで治り、奇跡としか思えないことを次々と体験しています。

○神様が私の祈りを聞いてくださり、30年間悩まされた花粉症から解放され、打ち込みたいことに集中できるようになった(十二弟子・KAWATAさんの証)

私たち人類のために、全てを捨てて命懸けで幸福に生きる方法を教えてくださっている方は、この世界にRAPTさんしかいません。

最初はほとんど霊界のことを感じられなかったとしても、RAPTさんが教えてくださったことを実践していくうちに、霊界から強力に力や恵みを受けたり、自分では思いつきもしないような発想やアイデアが湧いてきたりと、普通では考えられないような体験をし、どんどん霊界の存在を肌身に感じられるようになります。

この世の中では、コロナやその他様々な問題が次々と起こり、誰もが悩みや苦しみを抱えて生きていますが、そんな中にあっても、霊界の奥義を知り、実践していくことで、必ず苦しみから抜け出して、毎日喜びと感謝に満ち溢れて幸福に生きられるようになるのです。

もし、RAPT理論+αをお読みくださっている方の中で、どうしても解決しない悩みや問題がある方がいらっしゃれば、ぜひRAPTブログの有料記事や朝の祈り会で、RAPTさんがお話して下さっていることを実践してみてください。

これからさらに多くの方がRAPTブログを通して、霊界の奥義を知り、人生のすべての重荷から解放されて、真の幸福に満ち溢れて生きられますよう、心から祈っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment