【岸田首相もノーマスク】G7に出席した首脳らがノーマスクで握手 先進国のリーダーたちがコロナ茶番終了を世界に向けてアピール

【岸田首相もノーマスク】G7に出席した首脳らがノーマスクで握手 先進国のリーダーたちがコロナ茶番終了を世界に向けてアピール

岸田首相は24日、ベルギーのブリュッセルで開かれた主要7カ国(G7)首脳会合に出席し、ロシアに対する追加制裁措置のほか、ウクライナと周辺国に1億ドル(約121億円)の追加人道支援を行うと表明しました。

会合に出席した首脳や関係者たちは、ほとんど誰もマスクを着用しておらず、岸田首相も終始ノーマスクで、首脳らと握手を交わし談笑しました。

これを受け、「日本だけ未だにコロナ対策が行われているのはおかしい」「日本でもいい加減マスクの着用要請を解除してほしい」との声が国民から殺到しています。

日本では、ある企業の従業員が勤務中にマスクをしていなかっただけで始末書を書かされたとの情報がツイッターに投稿されています。

マスクは口内環境を悪化させる上、呼吸を妨げるため、血中の酸素濃度の低下を招き、人体に多大な悪影響を及ぼします。

こうして先進国のリーダーたちが、マスクはもう必要ないということを世界に向けてはっきりと発信してくれていますので、彼らを倣って安心してマスクを外し、一刻も早くコロナ茶番を終止させなければなりません。

○【地方議員たちもコロナが嘘だと知っている】石川県知事選に当選した「馳浩」と支持者らが超密状態の中、ノーマスクで万歳三唱し批判殺到

○【コロナ茶番完全終了】アメリカの全州でマスク着用義務解除へ

○米フロリダ州知事「我々はコロナ劇場を終わらせなくてはならない。マスクを着けたければそれでもいいが、馬鹿げている」と高校生たちに訴え

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment