神様を愛すると、自分の暮らす地域の環境までどんどん改善され、恵み深く暮らせるようにして下さる神様の深い愛(十二弟子・NANAさんの証)

神様を愛すると、自分の暮らす地域の環境までどんどん改善され、恵み深く暮らせるようにして下さる神様の深い愛(十二弟子・NANAさんの証)

私は、RAPTさんの御言葉に出会うまで、どんなところに住んだとしても、自分の住んでいる地域が素晴らしい所だと思ったことが一度もありませんでした。

そんな私が、RAPTさんに出会い、RAPTさんの御言葉を学ぶようになってからは、自分の暮らしている田舎町、そして田舎とは真逆の都会、それぞれの素晴らしさを心から実感できるようになりました。

特に、RAPTさんが何十年も過ごされてきた、東温市(愛媛県)と東京、この二つの地域それぞれに、神様が強力に働いてくださっている!ということを、最近改めて強く感じています。

東温市は、田園風景が広がり、遠くを見渡せば山が広がる田舎町です。

その田んぼも山も、街の道路などもとても整備されていてとてもきれいなので、こちらに初めてきた時はその綺麗さに感動しました!

RAPTさんがよく仰るのは、「今まで、いろいろな地域を見てきたけれど、愛媛の自然の風景は一番と言ってもいいぐらい綺麗だと思うし、東温市は町もきれい」だということです。

また、私たちが暮らしている場所は、田舎であるにもかかわらず、必要なものがすぐに揃うほど便利なところで、最近はさらにスーパーがリニューアルオープンして綺麗に大きくなったり、おしゃれで美味しいカフェが増えたり、ホームセンターができたり…。

素朴な田舎町なのに、どんどん町が活性化している現実に今、とても驚いています。

活性化といっても、パチンコ店はいつ見ても駐車場がガラガラで、今にも潰れそうな勢いなので、”欲にまみれた人たち”が行くような神様が好まないお店は廃れ、健全なお店ばかりが増えています!

そのような街の状況を見て、RAPTさんがこの東温の地で、「世界中の人が神様につながって、神様と愛を成して生きられるように!」と何年も祈り続け、RAPTブログを命懸けで発信し続けてくださっているからこそ、神様が強力に働いてくださり、RAPTさんがより神様の御心(神様の願い)を成しやすいように、町の環境を良くしてくださっているのだとつくづく思います。

そして、そのようなRAPTさんに感銘を受けた兄弟姉妹の方々(RAPTさんの御言葉を学び、御言葉に従って生きる方々)が、「RAPTさんのお力になりたいし、RAPTさんと共に神様の御心を成したい!」と思って、今、少しずつ東温に集まってきています。

その方たちのために、神様はさらに強力に働いてくださり、私自身も含め、みんながここで自分を成長させつつ、神様の御心を沢山行うことができるように、環境をさらに良くしてくださっているのだと思いました!

神様の世界では、どんな少人数であっても、神様が強力に働かれる「神様の法則」があります。

RAPTさんがその「神様の法則」について分かりやすく教えてくださいました。

例えば、神様の御心を成そうとして、二人の人が神様のもとに集まったとします。

普通は、「二人集まったことで、一人で行うよりも2倍”の力で行える」と誰もが考えると思いますが、神様の世界では、二人集まると、なんと10倍の力になるのです!

○RAPT有料記事29(2015年12月21日 )一人で千人、二人で万人を敗る。

また、どんな願い事であれ、二人の人が心を合わせて祈るならば、どんなことでも神様がその祈りを必ず叶えて下さいます。

たった二人だけ、でもです!

○RAPT有料記事490(2020年8月15日)どんな願い事であれ、私たちのうち二人が地上で心を合わせるなら、主はそれを叶えてくださる。

私は、RAPTさんと兄弟姉妹の方々と共に祈り、共に神様の仕事を行う中で、このことを何度も体験するようになり、神様の世界の素晴らしさを強く実感してきました。

ですので、これからもっと兄弟姉妹たちが増え、共に神様の仕事を行えたら、どれほど爆発的な力を神様から与えられ、どれほど大きなことができるようになるだろうかと、希望に胸が膨らむばかりです!

○どんなに互いに距離が離れていても、皆さんと心一つにして成せる天の文化・芸術の素晴らしさ!(十二弟子・NANAさんの証)

○神様の世界では、誰が最も神様と隣人を愛するかを競争するから、愛と平和に満ち溢れる(十二弟子・NANAさんの証)

また、RAPTさんは神様の御心のために、日本全国を巡回されていますが、その巡回にお供させていただくことがあります。

全国巡回は、私たちにとって、神様を愛するRAPTさんの生き方を、RAPTさんのすぐ傍で、生活の細かなところから学ぶことができる最高の機会です。

しかし、それだけではなく、巡回の旅先で東京のような”大都会”に行くことが、私たち神様を信じる者にとってどれほど大きいことなのかを、RAPTさんは最近、改めて教えてくださいました。

RAPTさんは「大都会の中で日本や世界の最先端の文化芸術に触れ、自分の脳に刺激を与えたり、新しいものを見て触れて、そこからより次元の高い天の文化・芸術を作っていくヒントを得ていきなさい」と教えてくださいました。

○RAPT有料記事179(2017年6月10日)天にある文化・芸術を祈りによって受け取り、この世に広めていきなさい。

○RAPT有料記事334(2018年12月8日)次々と主から新しい構想を受けて行い、この世の人々から注目される者となりなさい。

また、「世界情勢や政治経済の最新の動きなどが、都会に直接足を運ぶことで肌身に感じ、はっきりとこの世の状況を把握することができるので、サタンやイルミナティにより強力に対抗できるようになる」とも教えてくださいました。

この世の中は未だに、サタンとイルミナティどもが作った悪魔的な快楽享楽や文化・芸術が蔓延っています。

神様は、この世の人々がそういったサタンの影響をこれ以上受けないために、サタン的な文化・芸術を遥かに超えた、天の文化・芸術を作ってほしいと私たちに願っていらっしゃいます。

○RAPT有料記事375(2019年5月20日)どんなにテクノロジーが進歩したとしても、ロボットが天の文化・芸術を成すことは不可能だ。だから天の文化・芸術を成す人だけが、この世で絶大な影響力を持つようになるだろう。

○RAPT有料記事376(2019年5月25日)私たち義人がイルミナティの滅びを祈り、天の文化・芸術を成していくなら、イルミナティは速やかにこの世から居場所を失って滅び去るだろう。

○RAPT朝の祈り会(2021年3月分)
2021年3月28日(日)私たちは真実を述べ伝える使命者だから、一人一人がこの世に巨大な影響を与えるメディアとなり、放送局とならなければならない。

その天の文化・芸術を作るために、神様は様々な環境において下さり、様々なことを学べるようにしてくださっていることに感謝でなりません!

これからは、その神様に恩返しすべく、サタンとイルミナティに力強く対抗しながら、天の文化・芸術を次元高く作っていきたい!と、心を新たにしています。

神様を信じて御言葉通りに生きていれば、どんな環境であっても、全てに意味があり、もし苦しい環境にいるとしても、祈り求めるなら、神様の定めた時に合わせて環境を変えて下さり、さらに幸せに生きれるように道を示してくださいます。

どうか、一人でも多くの人がRAPTブログを通して神様に出会い、神様の示して下さる道を真っ直ぐに歩んで、真に幸せな人生を享受できますように心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment