厚労省が4回目接種の準備を開始する中、コロナワクチンの副反応で「著しく視力が低下した」と訴える声が続出

厚労省が4回目接種の準備を開始する中、コロナワクチンの副反応で「著しく視力が低下した」と訴える声が続出

厚生労働省は24日、コロナワクチンの4回目接種に向けた準備を進める方針を固めました。

同日開かれた専門部会では、「全員が4回接種する必要があるのか、安全性や有効性を含めた議論が必要だ」とする意見が出たにもかかわらず、厚労省は強引に4回目の接種を押し進めようとしています。

そんな中、コロナワクチンを接種した人たちの間で、年齢を問わず著しく視力が低下する深刻な有害事象が発生しています。

現在ツイッター上では、「接種後に視力が落ちた」と訴える声が続出しており、事態の深刻さを物語っています。

以下の動画では、接種後の視力低下に関する、いくつかのツイートがまとめられています。

このように、副反応によって眼球の周辺にある毛細血管に血栓ができた場合、失明になるリスクを負うことになります。

○【画像・動画あり】医師らの研究により、コロナワクチンが体内の赤血球を破壊する猛毒であることが発覚!!

しかし、こうして多くの人々が痛い目に遭っている中でも、未だに追加でワクチンを接種しようと検討している人も少なくありません。

全ての人にワクチンの危険性が知れ渡るよう、続けて根気強く真実の情報を発信し、できる限り多くの命を守っていかなければなりません。

○イギリスでコロナワクチン接種後に失明255名

○【VAERSによる報告】アメリカでコロナワクチン接種をした6歳〜17歳の子供たち73人が失明 48人が耳が聞こえなくなる

○コロナワクチン接種による有害事象の件数は約245万件以上 過去数十年間の間に発生した他のワクチンによる有害事象の件数よりも遥かに多いことが判明

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment