神様は私たちが想像する以上に私たちのすぐ傍にいてくださっている!(十二弟子・NANAさんの証)

神様は私たちが想像する以上に私たちのすぐ傍にいてくださっている!(十二弟子・NANAさんの証)

私はRAPTブログを通して、「サタンとサタンに操られたイルミナティどもが、私たち庶民を騙し洗脳するための、ありとあらゆる手口」をはっきりと知るようになりました。

私たち人間は、生まれたときは、どんな人であっても心に汚れが全くありません。

しかし悲しいことに、大人になっていくにつれ、サタンとイルミナティの影響を受けて、心が徐々に悪に染まっていってしまいます。

物心がつく頃から、サタンやイルミナティの思想に毒された親や、世の中の影響を受けるようになるからです。

この世の中の常識や考え方は、表面的には耳障りの良いものだったりするので、それらが悪だとは気付かず、「この世の常識だ!」「正しい考えだ!」と洗脳され、その思想通りに行動するようになるのです。

そして、サタンとイルミナティは、人間たちの心と体を操ることが本当に上手いです。

彼らは、自分たちの私利私欲のために私たち庶民を奴隷のようにこき使ったり、経済や健康、その他ありとあらゆる物事について、常に不安を煽るような嘘の情報を発信して騙し、余計なものに浪費させたり、サタン的な文化芸術や娯楽に溺れさせ、地獄のような人生を歩ませるのだということを、RAPTさんははっきりと教えてくださいました。

○【常識を破壊せよ!!】この世の全ての常識は、大本教の宗教思想だった。

このサタンとイルミナティの手口がどれほど卑劣であり、どれほど恐ろしいものでしょうか!

RAPTさんは、私たちが知らず知らずのうちに地獄のような人生を生きているということが絶対にあってはならないと思い、悪(サタン)の思想から抜け出して、健全な思想を持ってまっすぐ生きられるようにと切に願いながら、命懸けでこの世の真実を暴き、そのカラクリを解いて、”RAPT理論”を確立してくださいました。

○RAPT×読者対談〈第八弾〉神は存在するのか。人生の試練とは何か。

○この世のカラクリがある程度分かってきたので、今後はこの世をどう変えていけばいいのか具体的に考えていきたいと思います。

○RAPT有料記事172(2017年5月15日)嘘を常識とする世の中ではなく、真実を常識とする世の中に作り変えなさい。

○RAPT有料記事573(2021年7月10日)サタンから洗脳された状態はまさに地獄だ。そのため、この世の全ての人々が苦悩し、絶望して生きている。サタンの洗脳から解かれた私たちが、彼らの洗脳を解き、苦悩と絶望から救ってあげなければならない。

○【第3回】ミナのラジオ – どのようにしてRAPT理論は解かれていったのか? – ゲスト・RAPTさん

そして、RAPTさん自身、RAPT理論を解いていく中で、「これこそ神様が切にやってほしいと願っていたことだったのだ!」と、はっきり分かるようになったそうです。

「神様は、善良な考えを持った健全な人をたくさん作りたくて、私にRAPT理論を解かせているのだとわかるようになったし、だから神様は、何十年もの間、試練を与えて私をとことん鍛えたのだ」と仰いました。

そして、「RAPT理論は、ただ知識だけでは解けない。本当に善良な目で見ないと悪は見抜けない。自分が悪に染まっていたら、悪が悪だと分からないし、気付くことができない。何が悪で、何が善なのかが分かりにくいこの世の中で、悪の匂いを嗅ぎとる能力が絶対に必要だし、そのためにどこまでも努力してきた」とも仰いました。

このお話を聞いたときに、RAPTさんはどこまでも善良に生きる努力をされ、神様と同じ心と考えになるように自分をどこまでも作ってこられたからこそ、神様から偉大な使命を任せられ、RAPT理論を次々と解かれていらっしゃるのだと改めて分かりました。

だから世の中の人が、RAPTさんと同じように世の中のカラクリを解こうとしても、解くことは決してできないのです。

○【第18回】ミナのラジオ- 宮迫や青汁王子の復活劇は全て茶番 ヒカル界隈のYouTuberは全員、中国共産党員である可能性大 – ゲスト・RAPTさん

○RAPT理論だけが他の陰謀論とは一線を画し、私をイルミナティの洗脳から解放してくれた(十二弟子・ミナさんの証)

○世界中で起こる戦争やテロなどの黒幕を瞬時に見破られるRAPTさんの凄まじい力(十二弟子・エリカさんの証)

しかし逆に、RAPT理論と神様の御言葉を学び、神様の心と考えを持てるようにどこまでも努力していけば、RAPTさんと一つとなって世の中の悪を暴いていくことができます。

実際に、十二弟子の川田さんは、日々、RAPT理論をもとにこの世のカラクリをRAPTさんと一つとなって次々と解いていらっしゃいます!

○【第2回】ミナのラジオ – RAPT理論を解く楽しさ – ゲスト・KAWATAさん

○【第14回】ミナのラジオ – 戦慄!! 神田沙也加の死とJAL123便墜落事故には深い関係があった – ゲスト・KAWATAさん

○【第15回】ミナのラジオ – 原発の闇に迫る!存在しない原発で暴利を貪る創価人脈=中国人 – ゲスト・KAWATAさん

○【第17回】ミナのラジオ- 福島原発事故は孫正義のボロ儲けのタネだった!! – ゲスト•KAWATAさん

そして、RAPTブログの読者の方々も、日々、RAPTさんと一つとなってこの世の悪を暴こうと、SNSなどを使って真実の情報を懸命に拡散していらっしゃいます。

○あなたの祈りと情報拡散がこの世の中を変えると信じてください。

○今まで我々は悪魔からさんざん騙されてきましたので、これからは我々が悪魔を騙しつつ情報拡散していきましょう。

このように、RAPTさんとRAPTさんを信じついていく私たちが、悪に堂々と立ち向かい、この世の悪を次々と暴きつづけられるのは、神様が常に側にいてくださり、強力に共にしてくださっているからです。

つい先日、神様はRAPTさんを通して「みんなが想像する以上に、私はみんなと共にしている。常に隣にいると言っても過誤ではないくらいだ。御言葉に出会う前から、この世に生まれ出たときから側にいて、共にしている」と教えてくださいました。

○RAPT朝の祈り会(2022年3月分)
2022年3月8日(火)神様は、私たちが想像する以上に私たちを愛して、共にして下さっている。そして、神様に似た者になった人が神様のその愛を強く感じて、その愛の素晴らしさを人々に述べ伝え、偉大な大使徒になっていくのだ。

私は、この御言葉を聞いて、神様の愛を熱く強く感じ、本当に感動し、力を受けました!

神様が常に共にしてくださっていること、生まれてからずっと共にしてくださっていたことを、過去のいろいろな出来事を思い出し、あの時もこの時も共にしてくださっていたのだ!と確信し、感動と感謝で満ち溢れ、力をいただき、より一層神様のために、大胆に力強く行えるようになりました!

神様は、私たち人類みんなに常に共にしてくださっています。

ですので、RAPTさんの御言葉にまだ聞いていない人であっても、神様はいつも皆さんのすぐ傍にいらっしゃるのです!

神様を知らないから「神様はいない」と思うだけであり、傍にいることを感じられないだけなのです。

そして、神様を近くに感じ、神様の愛を受ければ、今まで埋めようとしても埋められなかった寂しさや孤独も、一気に解消されますし、たった一人きりで過ごしていたとしても、いつも心は満たされ、喜びと感謝とやる気に満ち溢れて毎日を生きられるようになります。

神様は今、この地に降臨されて、人類に強力に共にしてくださっていると仰っています。

そして、「ずっと愛していたのに気づいてくれなかったのがとても苦しかったが、この御言葉に出会って、私の愛に気づいて分かってくれると、本当に嬉しいのだ!」と胸の内を語ってくださっています。

どうか、一人でも多くの人がRAPTブログに出会い、イルミナティの洗脳から完全に解かれ、神様を常に近くに感じて、神様と愛し合う幸せな生を生きられますことを切に願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment