【中国共産党員の名簿流出事件】有名企業に勤務する中国共産党員、ファイザー社に69人、アストラゼネカ社に54人と判明 

【中国共産党員の名簿流出事件】有名企業に勤務する中国共産党員、ファイザー社に69人、アストラゼネカ社に54人と判明 

2020年12月に発生した、約195万人分の中国共産党員の名簿流出事件で、中国とコロナ茶番を主導してきたファイザー社やアストラゼネカ社との深い結びつきが発覚し、当時大きな波紋を呼びました。

流出した情報によると、アストラゼネカ社に54人、ファイザー社の中国の関連会社に69人の中国共産党員が紛れ込んでいたことが判明しています。

しかもファイザーに至っては、社内に中国共産党の支部を構えているとの情報まであります。

コロナ茶番を世界中で演出してきた犯人は、中国共産党であることが既にRAPT理論によって暴かれていますが、彼らは先ず中国国内でコロナ感染を演出し、混乱した様子を世界中に配信して人々の恐怖心を煽り、WHOや世界中に潜む中国共産党員を使って、世界各国でコロナ茶番を大いに盛り上げてきました。

その上で、中国共産党員が牛耳るファイザー社やアストラゼネカ社のワクチンをばら撒き、世界中で大量殺戮を行ってきたということです。

ここ最近、東京都の教育委委員にファイザ社ーの女性執行役員が抜擢されましたが、彼女もまた中国共産党の手先であることは疑いようもありません。

○東京都の教育委員に創価企業ファイザーの女性執行役員を抜擢 教育現場が子供の健康を脅かす

ところが、各国の判断によってコロナ茶番が頓挫しつつあるため、慌ててロシアとウクライナのいざこざを引き起こし、戦争の火種をくすぶらせて、無理やりにでも中国共産党による世界支配を確立しようと悪あがきしているわけです。

○【サイバー攻撃でトヨタ国内工場停止】ロシアとウクライナの争いは、NWO確立に失敗した「李家」の悪あがきである可能性大

もし、この真相が全世界に知れ渡れば、中国人は誰もがこの世界で完全に居場所を失うことになるでしょう。

この世界の敵は、「中国共産党」に他なりませんので、マスコミやSNSなどにばら撒かれたプロパガンダに決して惑わされないように十分に注意しなければなりません。

一刻も早く中国共産党が滅び去り、この世界に真の平和が到来しますことを心から祈ります。

○各都道府県の知事たちが続々とコロナワクチン接種をゴリ押しする理由 背後に創価マネー・チャイナマネー

○【狂気の沙汰】全国知事会が4回目のコロナワクチン接種検討を求める

○【第18回】ミナのラジオ- 宮迫や青汁王子の復活劇は全て茶番 ヒカル界隈のYouTuberは全員、中国共産党員である可能性大 – ゲスト・RAPTさん

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment