【日本の子供を廃人に】学校教員が児童らを一方的に「発達障害」と見なし、向精神薬を服用するよう親に勧めていることが発覚

【日本の子供を廃人に】学校教員が児童らを一方的に「発達障害」と見なし、向精神薬を服用するよう親に勧めていることが発覚

近年、子供の問題行動を抑制するために向精神薬を飲ませるケースが続出し、深刻な社会問題となっています。

2006年時点での発達障害の児童数は7000人余りだったそうですが、2019年には7万人を超え、たった13年間で10倍も増加しているそうです。

その原因は教育現場にあり、学校で子供たちが問題を起こすと、すぐに教員から発達障害を疑われ、精神科の受診を勧められるそうです。

また、発達障害と診断されていない段階で、教員が保護者に対し、子供に向精神薬を飲ませるよう指示するケースもあるとのことです。

身勝手な行動を中々やめられない子供が少なからずいるのは確かですが、医者でもない教員が「小さいうちのほうが少量で済むから、薬を飲んだほうがいいですよ」「薬を飲んで落ち着いた子もいます」などと言って向精神薬の服用を勧めているようです。

また、ある学校のクラスでは、36人いる生徒のうち8人の生徒の保護者に対し、担任の教員が「どこか(医療機関)に相談したほうがいいんじゃないですか」「検査を受けたほうがいいのでは」などと精神科を受診することを勧めるという不可解なケースもあるようです。

こうした教員や学校側の一方的な意見を真に受け、精神科を受診する保護者が増加し、それに伴って向精神薬の需要も急増しています。

2007年に日本で初めて承認されたADHD向けの向精神薬「コンサータ」の19歳以下への処方量は、2015年から2019年の間に3.5倍も増加しました。

また、塩野義製薬から発売された向精神薬「インチュニブ」の売り上げは、発売時(2017年)の19億円から、2020年には131億円まで伸びています。

しかし、こうした薬はどれも根本的な問題を解決するものではなく、単に子供の多動性を抑制するものに過ぎず、服用を続けることで、かえって健康に悪影響を及ぼします。

○コロナ治療に向精神薬?医療業界の嘘がますます明確に

こうした現状を疑問視し、実際に向精神薬を服用する生徒を抱える教員は、「効果がないと量を増やされたり、薬の種類を変えられたりする。学校側は『やっとこの子は落ち着いて良かった』と思うけど、要は過剰投与されて、ぼーとしているだけなんですよ。親に話を聞くと、薬を飲んで食欲がなくなり、夕食が食べられなくなってしまっていると。中にはみるみる痩せていってしまう子もいます」と証言しています。

こうして、子供たちに向精神薬を飲ませようとする動きには、やはり創価学会が大きく関与しています。

○【創価学会の儲けのタネ】コロナワクチン接種後に精神異常になる人が続出 ここぞとばかりに精神科医たちが受診を呼びかけ

創価学会は中国共産党の別働部隊であり、この日本を支配するために設立された工作機関であることがRAPT理論によって暴かれました。

つまり、日本人の子供たちを薬漬けにして廃人にしている黒幕は、創価学会であり、中国共産党だと言えるわけです。

しかも、最近はコロナワクチンを接種したために精神に異常をきたす子供がさらに増え、精神科に連れていかれる子供も急増しているようです。

このように、学校は子供たちを縛り付け、薬漬けにして支配する場所と化しており、刑務所よりも酷い状況にありますので、子供たちが豊かに学べる環境を私たち一人一人が作っていく必要があると言えるでしょう。

○東京都の教育委員に創価企業ファイザーの女性執行役員を抜擢 教育現場が子供の健康を脅かす

○【旭川女子中学生いじめ凍死事件は氷山の一角】旭川は児童売春が横行する創価学会の一大拠点!! 抵抗した少女たちは自殺に見せかけて殺害され証拠隠滅

○大津市中2いじめ自殺事件に関与していたのも創価学会だった!!

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment