河野太郎にインタビューし、コロナワクチンを宣伝した「井上咲楽」が円形脱毛症を発症

河野太郎にインタビューし、コロナワクチンを宣伝した「井上咲楽」が円形脱毛症を発症

タレントの井上咲楽が19日、自身のツイッターを更新し、「円形脱毛を見つけてしまった」と告白しました。

「働きすぎですかね」「休める時にちゃんと休んでね」などとファンたちから心配の声が上がりましたが、井上咲楽は、「違うんです!お正月もガッツリ休んでて、毎日めっちゃ寝てます!休んでます!むしろもっと働かせてください!」と続けてツイートし、ストレスが原因である可能性を否定しました。

そんな井上咲楽は昨年、「月刊エンタメ」に連載中の「井上咲楽の政治家対談」で河野太郎にインタビューし、コロナワクチンの宣伝に一役買っていました。

そのため、井上咲楽もワクチンを接種している可能性が高く、副反応によって円形脱毛症を発症したのではないかと疑わざるを得ません。

実際、脱毛はコロナワクチンの副反応として既に多数確認されており、現在も多くの人たちが苦しんでいます。

○コロナワクチン接種後に深刻な脱毛に悩まされる被害者が続出 韓国では240件の申告

昨年の後半にかけて、芸能人が次々と副反応を発症していますが、イルミナティの中にもこうして深く洗脳され、安易にワクチンを打ってしまう人が大勢いるようです。

コロナワクチンは安全だと言って国民を騙し、大量殺戮に関与した全ての悪人たちが、厳正な裁きを受けますことを心から祈ります。

○【自業自得】河野太郎とコラボし、コロナワクチンを推進した芸能人が全員入院していたことが発覚

○河野太郎前コロナワクチン大臣、「ガンガン3回目接種をすべき」「厚労省は何をやってるんだ」と本性剥き出しにして怒りのツイート

○【国家的詐欺】前コロナワクチン大臣・河野太郎、「コロナワクチンで心筋炎になる確率は小さく、軽傷で済んでいる」「ほとんどの人が回復している」とデマ発言

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 彼女は実際に打ってたんですね。。
    芸能人の広告塔の中でも実際に実物を打った人もいれば打ったフリをした人、色々なんですかね。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment