映画アバターもハリーポッターも悪魔崇拝 RAPT理論を知ることで次々とこの世の隠された真実が分かってくる(十二弟子・エリカさんの証)

映画アバターもハリーポッターも悪魔崇拝 RAPT理論を知ることで次々とこの世の隠された真実が分かってくる(十二弟子・エリカさんの証)

RAPTブログに出会い、サタンやイルミナティがこの世を支配していたことや、神様の存在について知ってからは、まるで魔法が解けたかのように、それまでは気付かなかった世の中のあらゆるカラクリや因果関係が見えてくるようになりました。

〇聖書は私たち日本人のルーツを知り、どうすれば幸せに生きられるかを知ることができる唯一無二の驚くべき書物(十二弟子・KAWATAさんの証)

例えば、こちらの証でも紹介されている通り、聖書は私たちにどこまでも真理と幸福をもたらしてくれるものですが、サタンやイルミナティどもは私たちをそこから遠ざけようと、聖書の内容と相反する思想を、映画などを通して私たちに刷り込んできたということが分かりました。

下記のRAPTブログの記事に記されていますが、世界の歴代興行収入ランキング「1位」を記録した大ヒット映画である「アバター」も、実は「ドルイド教」という悪魔崇拝の思想をもとに作られた内容となってます。

〇人工言語エスペラントは悪魔崇拝者たちの共通言語である。

〇日本の歴代首相も天皇もみんな古代ケルトの悪魔教「ドルイド教」の僧侶の末裔です。

「アバター」では、森を大事にしない「人間」のことを「動物」以下の存在として描き、「敵」として殺していきますが、このように「人間」を「動物」以下の存在とみなす思想は、まさに「シュタイナー」の「人智学」そのものだそうです。

だからこそイルミナティは、人工地震やコロナワクチンなどを通して、人口削減計画を平気で行うことができるのです。

〇TALK RADIO 〈VOL.10〉 北海道地震と大阪地震は100%人工地震である。 (真犯人は麻生太郎・安倍晋三・東出融)

悪魔教という部分は伏せて、うまく偏った思想を私たちに吹き込もうとしています。

また、RAPT理論では、宇宙は存在しないということが暴かれましたが、この世の真理や何千年もの長い歴史を綴った歴史書である聖書にも、宇宙に関する記述はどこにもありません。

〇【宇宙はやはり存在しなかった】前澤友作の宇宙飛行により、宇宙詐欺の実態が芋づる式に暴かれる

しかしながら、イルミナティは聖書に反逆し、地球以外にも惑星が幾つも存在すると嘘をついて、ややこしい宇宙の理論を作り上げ、UFOや宇宙人の存在までほのめかし、私たち人間に、神様という存在を認識させないように誘導してきました。

この世には、宇宙をテーマにした人気のSF映画が沢山ありますが、それらの映画もまた宇宙が存在していることを私たちの頭の中に刷り込むための洗脳装置だったということが分かりました。

また、1997年に出版され、瞬く間に世界的なベストセラーとなったハリーポッターも、悪魔崇拝や魔術を奨励をしています。

魔術は悪魔から来ているもので、聖書では厳しく禁じられています。

実際に、欧米では、ハリーポッターの本の中に出てくる呪いや呪文は本物で、悪霊を呼び込む恐れがあるとして、いくつかの学校では読むことを禁止されたり、図書館から撤去されているそうです。

悪魔を崇拝し、キリスト教に反するということで、米図書館協会によると、2001年から3年連続で、最もクレームが多い書籍ランキングに入り、2006年には、21世紀で最もクレームの多い書籍ランキングの1位になったそうです。

私は小学校の頃ハリーポッターのファンでしたが、悪魔崇拝のことなど一切知らず、囓りつくように読んでいました。

サタンやイルミナティは、このようにして、とことん聖書と正反対の思想を私たちに植え付け、私たちが本当の幸せに辿り着けないように徹底的に工作してきました。

どこまでも卑劣で、罪深い奴らです。

〇悪魔崇拝者(イルミナティ)による世界支配の構造。その概略について。

〇イルミナティという悪魔崇拝組織が、現実に存在しているという確固たる証拠。

このような真実を知ると、今まで見ていた映画やドラマも、自然と見ようと思わなくなりました。

それよりも個性才能を伸ばすために、もっと有意義なところに時間を使いたいと思うようになりました。

〇RAPT有料記事442(2020年2月8日)他人と同じこと、似たようなことをする者ではなく、自分独自の味を引き出し、自分の個性を開花させて行う者となりなさい。

〇RAPT有料記事296(2018年7月23日)世の中で個性と才能を磨いても成功することは難しいが、神様の世界では個性と才能を磨いた者が主から大きく使われて成功する。

この世の娯楽はどれも、イルミナティが私たちにサタンの思想を植え付けるための洗脳装置のようになっていますが、それらの洗脳から抜け出し、真理を知って本当に幸せな人生を歩むには、RAPTブログに聞き従っていく以外に道がありません。

RAPTブログに諦めずに聞き従っていくと、不思議なくらい、サタンやイルミナティが作り出した文化芸術の影響を受けることなく、日々、心の平安を実感しながら幸せに生きることができますし、この世の娯楽よりももっと楽しいと思えることが次々と見つかっていきます。

これまでの数千年の間、私たち人類をどこまでも不幸に陥れてきたサタンやイルミナティが、一刻も早く滅びますことを心からお祈りします。

〇RAPT有料記事256(2018年3月5日)2023年まで待たずともサタンの全勢力を滅ぼすことも可能だと考えて、サタンの滅びを徹底的に祈りなさい。

そして、より多くの人たちが神様のもとに辿り着いて、完全な真理と愛を学び、サタンの支配下ではなく、神様が支配する愛の世界で最高に幸せな人生を歩めますことを心からお祈りしています。

〇RAPT有料記事434(2020年1月6日)この終わりの時に、主がこの地上の支配権をサタンから剥奪して、主と私たち義人がこの世を統治できるように祈りなさい。

〇RAPT有料記事292(2018年7月9日)サタンとの戦いに完全に勝利した者だけが、神様の愛を掴むことができる。

〇RAPT有料記事474(2020年6月13日)イルミナティも世の人々も主から裁かれているが、主を信じる私たちは彼らの影響を受けることなく、絶えず主に近付き、主の愛を感じられるように努めて生活しなさい。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment