コロナワクチンを接種した少6女児、発熱や胸焼け、食欲不振、口腔カンジタ、帯状疱疹を発症し、修学旅行にも行けず

コロナワクチンを接種した少6女児、発熱や胸焼け、食欲不振、口腔カンジタ、帯状疱疹を発症し、修学旅行にも行けず

岐阜県・愛知県・三重県などで放送されているCBCテレビの情報番組「チャント!」では、度々コロナワクチンの危険性について取り上げてきましたが、今回新たに、接種後の後遺症について放送し、話題を呼んでいます。

今回の特集では、ワクチンを接種した小学6年生の女子児童の身に起こった副反応のケースを紹介しています。

この女子児童は、ワクチンを接種するまで、陸上部に所属し、とても健康で活発だったそうです。

しかし昨年9月に、修学旅行に安心して参加したいという理由から、ファイザー製のワクチンを接種したところ、2週間ほど経った頃から、発熱や胸焼け、食欲不振に陥り、口腔カンジタ、帯状疱疹などの症状が出はじめたそうです。

その後も、微熱や倦怠感が続いて学校を休みがちになり、結局、修学旅行にも行けなかったそうです。

また、体調不良の原因を調べるために、複数の病院で精密な検査を受けたそうですが、いずれの病院でも「異常なし」と診断され、中には「心の問題ではないか」などと的外れな診断を下した医師もいたそうです。

この女子児童は、幾つかの病院を転々とした後、ワクチン後遺症の専門医の元に通院することになり、少しずつ回復しつつあるそうです。

もちろん、このケースはあくまでほんの一例に過ぎず、ワクチン接種後に死亡したり、回復の難しい深刻な副反応を発症する子供たちが続出しています。

政府はこのような現状を全く無視して、3月から5歳以上の子供たちにワクチンを接種しようとしているわけですから、狂気の沙汰としか言いようがありません。

この現状をはっきりと理解し、卑劣な殺戮行為から子供たちの命を守ってあげなければなりません。

○日本のローカルTV局CBCが再びコロナワクチンの危険性を特集 接種後の死亡や一時心停止の事例も取り上げる

○日本のローカルTV局CBCテレビがコロナワクチンの危険性について具体的に報道 多くの死者が出ていることにも言及

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment