日本のローカルTV局CBCが再びコロナワクチンの危険性を特集 接種後の死亡や一時心停止の事例も取り上げる

日本のローカルTV局CBCが再びコロナワクチンの危険性を特集 接種後の死亡や一時心停止の事例も取り上げる

岐阜県・愛知県・三重県などで放送されているCBCテレビの情報番組「チャント!」で、アナウンサーの大石邦彦がコロナワクチンの危険性について再び取り上げ、注目を集めています。

元々、CBCのYouTubeチャンネルの動画は、どれも数百回程度の再生回数ですが、こうしたワクチン関連だけ数万回から数十万回再生もされています。

それだけワクチンの危険性を懸念している人が多いということでしょう。

○日本のローカルTV局CBCテレビがコロナワクチンの危険性について具体的に報道 多くの死者が出ていることにも言及

今回の動画では、具体的な死亡事例や、接種後に10代の少女が心停止しを起こしたものの、一命を取り留めた事例などが報じられています。

また、副反応の報告制度を詳細に説明し、ワクチンと死亡との因果関係が認められていない現状にも触れています。

どんなに洗脳されている人でも、こうしてローカルテレビ局がコロナワクチンの危険性について報道している番組を見れば、この国のコロナ対策のおかしさに気付くのではないでしょうか。

もっとも、もう既にほとんどの国民が接種してしまったため、今こうした特集を放送したところで、どれほどの効果があるかは分かりませんが、こうしたテレビの報道をきっかけに、できる限り多くの人々の洗脳が解かれますことを心から祈ります。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment