【創価企業ファイザーの元社員が超ブラックな実態を暴露】社員は過大なノルマを課され、達成するまで罵詈雑言を浴びせられる

【創価企業ファイザーの元社員が超ブラックな実態を暴露】社員は過大なノルマを課され、達成するまで罵詈雑言を浴びせられる

創価企業ファイザーの日本法人に勤務していた元社員が、同社の超絶ブラックな実態をツイッターで暴露し、大きな反響を呼んでいます。

以下のツイートによると、ファイザーは売り上げに対する執着が、他の製薬会社と比べても群を抜いているそうです。

このような企業体質のため、ファイザーの社員は、前年の実績を超える過大なノルマを押し付けられ、その上、先輩から罵詈雑言を浴びせられながら業務を遂行しなければならないとのことです。

このようにファイザー社は、社員たちに鞭を打ってまで、ワクチンなどの有害な毒物を売り捌いてきたということです。

○創価企業ファイザーが、薬害によって多くの人々を殺害してきた歴史

現在、ファイザー社は世界中で猛批判を浴びていますが、未だにあれこれと言い訳をして責任逃れをしながら、コロナワクチンを売り込んで暴利を貪っています。

こうしてファイザー社が多くの人々を殺戮しても罪に問われないのは、創価学会の庇護のもとで人口削減計画を遂行しているからに他なりません。

ワクチンを利用した卑劣な殺戮行為が一刻も早く収束するよう、創価学会と彼らに与する悪徳企業が全て滅び去りますことを心から祈ります。

○創価企業ファイザー、コロナ終息後は米国内の営業職が不要になると判断し、リストラへ

○【創価企業ファイザーは国際犯罪組織だった!!】2000年以降の数々の犯罪行為により、5000億円以上の罰金が科されていたことが発覚

○創価企業ファイザーが、アリーナ・ファーマを約7600億円で買収 コロナワクチンの副反応で病人を増産し、心臓病・免疫疾患治療の分野でボロ儲けを企む

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment