神様を信じ愛して熱心にお祈りすることで、その場所は聖地へと変化する(十二弟子・エリカさんの証)

神様を信じ愛して熱心にお祈りすることで、その場所は聖地へと変化する(十二弟子・エリカさんの証)

愛媛に移住してから1年以上経ちますが、田舎暮らしの素晴らしさを時間が経つにつれ、より実感するようになりました。

一人で信仰を守っているときから、RAPTブログやRAPTさんやKAWATAさんやNANAさんのインスタグラムを通して、RAPTさんの住まわれている「東温市」は何て景色が美しいのだろう、いつか絶対に行ってみたいと思っていました。

画面を通しても、その波長の素晴らしさを感じていました。

そのため、去年の暮れに十二弟子として活動させていただくために、愛媛に移住することが決定したとき、

「まさか私も東温で十二弟子として一緒に活動させていただくことができるなんて!」と、とても驚き、感動しました。

ただ、私は大学のときに実家を出てからは、都会暮らしの便利さと楽しさにすっかり慣れてしまったため、実際に田舎に長く住むとなると、本当に馴染めるのだろうかという心配も正直ありました。

ところが、実際に住んでみると、時間が経てば経つほど、田舎暮らしの素晴らしさを実感するようになりました。

日本各地を巡回に行かせて頂いても、しばらく経つと必ず東温が恋しくなるほどです。

前回も書かせて頂いた通り、東温市は自然が豊かで酸素も多いため、外を歩いたり犬の散歩をしているだけでもリフレッシュできますし、綺麗な景色はいつ見ても癒されます。

〇愛媛に移住して実感した「酸素」がもたらす健康効果 マスクを外して酸素をたっぷり取り込もう!(十二弟子・エリカさんの証)

また、都会はいろんなお店が建て並んでいるため、ついつい無駄な買い物をしてしまうことがありましたが、いざそのような環境がなくなると、本当はそこまで必要な買い物ではなかったと気付くことができました。

飲食店も、田舎だと数が少ないため、以前のように気軽に行くことはできなくなりましたが、スーパーには採れたての新鮮な食材やお弁当が手頃な値段で売られていますので、それらをさっと調理するだけでも美味しく出来上がり、かえって贅沢だと感じることもあります。

他にも田舎暮らしの良さは色々ありますが。今こうして日々楽しく恵みを豊かに感じながら過ごすことができている最大の理由は、中心者であるRAPTさんが長年、神様のために活動されてきたことで、「東温市」に聖霊が豊かに降り注がれ、私もその恩恵を受けているからに他ありません。

RAPTさんはよく、「田舎だからどこでも波長が良くて住みやすいというわけではない。東温市は聖霊が豊かに降って神様を感じるから、景色が一段と美しく見えるし、田舎特有の寂しい雰囲気もなく、快適に過ごすことができる」と仰います。

実際に、RAPTさんが拠点を移されるまでは、今のように東温市の波長は良くなかったそうです。

このことを通しても、神様のために長年熱心に活動してきてくださったRAPTさんの功績がどれだけ偉大であるかを痛感しました。

これまで皆さんが証されていたように、RAPTさんはどこかに数日、滞在されるだけでその地域一帯の波長を良くしてくださいます。

〇RAPTさんとお話させて頂くと、神様を強力に感じ、自分の考え方や顔つきまでも変化する(十二弟子・エリカさんの証)

RAPTさんが何度も足を運ばれた土地は、より一層強く霊界が変化していきます。

〇RAPTさんの祈りによって地域一帯の霊界が変わっていくのを実感した体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

また、自分自身も、巡回時に時滞在している部屋など、明け方のお祈りを何日も重ねていくことで、少しずつですが、聖霊が降り注がれ、部屋の波長が変わっていくことを感じるようになりました。

このように、神様のために活動したり、お祈りを捧げたりすると、その場所がどんどん聖地のように恵み深くなっていくのです。

そのため、神様を信じて愛する人たちが増えれば増えるほど、この地上にはよりいっそう豊かに聖霊が降り注がれ、神様の波長を受けやすくなり、人々の心も変わっていきます。

〇RAPTさんの祈りによって地上の霊界が変わり、人々の心が変わっていくという奇跡を目の当たりにした体験(十二弟子・NANAさんの証)

実際に神様を信じて愛するようになると、今まで感じたことがないような恵みを受け、心の平安が生まれ、日常の些細なことでも幸せを実感できるようになります。

それまでは何をやってもどこか虚無感を感じていたのが、RAPTブログの有料記事に聞き従うようになってからは、コーヒーを飲んだり、綺麗な空を見たりするだけで、幸せを実感するようになりました。

〇何気ないことにも幸せを感じ、笑顔が自然と溢れ出る。(十二弟子・エリカさんの証)

何か特別なことをするわけではなく、ただ神様を信じて愛することで、自分を最も幸福にすることができるのだということに気付くことができました。

きっとこの感覚は、実際に体験してみないと分からないことだと思います。

今、抱えている苦しみから抜け出したい、もっと幸せになりたいと心から願っていらっしゃる方は、ぜひRAPTブログの有料記事を読んで、そこに書かれてあることを実践してみてください。

誰でも必ずその素晴らしさに驚くはずです。

どうか、イルミナティが完全に滅び去り、この地が聖霊で満たされて、この地上が天国のような愛と平和の世界へと生まれ変わることを心からお祈りします。

〇RAPT有料記事367(2019年4月15日)地上天国は義人たちの真心からの祈りがあってこそ実現する。

〇RAPT有料記事475(2020年6月20日)私たち一人一人が霊的な恵みで満たされてこそ、この世の状況をひっくり返すことができる。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment