【憲法違反・人権侵害】とある企業が「ワクチン接種をしなければ派遣社員の契約更新をしない」と社員に通達

【憲法違反・人権侵害】とある企業が「ワクチン接種をしなければ派遣社員の契約更新をしない」と社員に通達

コロナワクチン接種が開始されて以降、職場などで接種を強要されるケースが後を絶ちません。

あるツイッターユーザーは、自分の勤める会社で「ワクチンを接種しない契約社員は契約更新しない」との通達があったとして、このままだと職を失ってしまうと訴えています。

また、通達によると、未接種の場合、契約期間中は実費で抗原検査キットを購入し、逐一、上司に検査結果を報告しなければならないようです。

コロナワクチン接種の強要は、人権侵害に相当し、政府も「非接種選択者への会社都合による退職勧告は“懲戒権の乱用”にあたる可能性がある」と指摘しています。

○ワクチン接種しないと退職、単位を与えない、自主退寮を勧められた・・医療関係者へのワクチン強要、人権侵害の実態が明らかに

こうしたワクチンハラスメントは決して許されることではなく、法的に対処することで解雇を免れることも可能ですので、泣き寝入りすることなく、適切な対策を取る必要があります。

コロナが長引くことで、このような弊害が多発していますので、一刻も早くこの茶番が収束するよう、続けて強力にお祈りしなければなりません。

○【アメリカ】最高裁でコロナワクチン接種の義務化差し止め バイデン政権に大打撃

○【アメリカ疾病予防管理センター(CDC)の職員による内部告発】インフルエンザワクチンには25mgの水銀、コロナワクチンには25〜30mgの水銀が入っている

○コロナは噓だと知っている日本医師会が、国民に自粛を強要する一方、10月に神戸でゴルフコンペやパーティを開催

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment