【裁かれる中共スパイ・三浦瑠麗】夫の示談のために被害全額4億2000万円を弁償が必要 示談が進まなければ『有罪』

【裁かれる中共スパイ・三浦瑠麗】夫の示談のために被害全額4億2000万円を弁償が必要 示談が進まなければ『有罪』

三浦瑠麗の夫でトライベイキャピタル代表の「三浦清志」は昨年、4億2000万円を横領したとして逮捕・起訴されましたが、このまま示談が進まなければ「有罪」となる可能性が高いと指摘されています。

現在、三浦瑠麗は夫の近況について全く明らかにしていませんが、法律事務所Zの「依田俊一」弁護士は、以下のように話しています。

否認事件かつ複雑な裁判の場合は、起訴から2年以上かかる場合もあります。
今回は東京地検特捜部が関わっています。
特捜部が、ほぼ確実に有罪が見込めるような事件しか起訴されませんので、有罪となる可能性は高い。
被害者と示談できなかった場合で有罪となった場合は、実刑になる可能性があります。
示談のためには被害額全額、本件だと4億2000万円を弁償する必要があります。

三浦清志が逮捕された当初、三浦瑠麗は「ドルチェ&ガッバーナ」や「シャネル」などの高級ブランド品を身に着け、いつもと変わらない素ぶりを見せていましたが、昨年5月にはオフィスを引き払い、家賃1万5000円ほどのバーチャルオフィスに移転しました。

さらに、住居としていた六本木ヒルズからも引っ越し、現在は家賃15万円前後のマンションで娘と暮らしているとのことで、軽井沢に所有していたログハウスも売却したとも報じられています。

これまで三浦瑠麗は、創価学会や統一教会の人脈を通じて、政府やメディアから持て囃されてきましたが、今となってはその勢いを完全に失っています。

不正行為によって暴利を貪る悪人たちが、一人残らず厳正に裁かれますことを心から祈ります。

◯中共のスパイ・三浦瑠麗の夫の弁護士は『統一教会』の顧問弁護人だった!! 投資詐欺の疑いにより、夫婦揃って信用失墜、『めざまし8』のレギュラー出演も見送り

◯【追いつめられる三浦瑠麗】逮捕された夫の会社から無担保で『3500万円』を借り入れていたことが発覚 契約書には、夫の会社と協力関係にあることが強調

◯【三浦瑠麗】夫が代表の『トライベイキャピタル』から太陽光事業に関するコンサルティング料385万円を受け取っていたことが判明 巨額詐欺事件関与の疑いがさらに強まる

【三浦瑠麗】創価学会系の雑誌『月刊・潮』に連載を持っていることをTwitterでアピールし、自ら正体をバラす

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment