RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

RAPTさんの生き方から学んだ、自分の個性を見付け出し、才能を伸ばして生きるという最高の人生(十二弟子・KAWATAさんの証)

私はRAPTブログに出会い、自分の個性や才能を伸ばして生きることの重要性を教わり、実際に努力してそれらを身につけていくことで、人生がどこまでも大きく変化し、想像を絶するほどの幸福な人生を生きられることを知りました。

これまで私は、個性や才能を伸ばしたいと思っても、自分がどんな分野に向いているのかもよく分からず、「自分にできそうだな」という安易な感覚だけで挑戦しては、途中で挫折するといったことを繰り返してきました。

そのため、これといった特技を身につけることもなく、なんとなく「料理が好き」「メイクが好き」という、何もかも中途半端な状態の中で生きていました。

しかしRAPTさんは、私たちに何十年と長い年月をかけて、命懸けで個性・才能を伸ばす努力をしてこそ、ようやくその分野で頭角を表し、本当に幸せな生を生きられるのだと教えてくださいました。

○RAPT有料記事59 (2016年4月16日)この世の誰もが「個性」の王様だ。

○RAPT有料記事139(2017年1月21日)自分の中に眠っている個性と才能を開花させてこそ、真の救いが完成する。

実際にRAPTさんは、何十年と文章を書きつづけ、本などを読んで膨大な知識を蓄えられ、音楽やスポーツなど、様々なことに打ち込まれ、個性・才能を伸ばしてきたことで、今では大きく栄えていらっしゃいます。

私は、そんなRAPTさんのお姿を見て、個性・才能を活かして生きられることが、どれほど幸せかということを目の当たりにしました。

現代人にとって、イルミナティ傘下の企業の仕事に縛られた生活から解放され、自分に最も適した仕事をして栄え、世の中に貢献するということほど幸せなことはないと思いました。

しかし、自分の個性・才能は、自分でも見付けることが難しく、「自分が好き」だと思ったこととは程遠いものが自分に向いていたりするということを実体験を通して分かってきました。

RAPTさんは、私たち一人一人に合った個性・才能をどのようにすれば見付けられるのか、そして、見付けた後、どのように努力していけばいいのか、具体的に教えてくださっています。

○RAPT有料記事296(2018年7月23日)世の中で個性と才能を磨いても成功することは難しいが、神様の世界では個性と才能を磨いた者が主から大きく使われて成功する。

○RAPT有料記事442(2020年2月8日)他人と同じこと、似たようなことをする者ではなく、自分独自の味を引き出し、自分の個性を開花させて行う者となりなさい。

そして、その通りに実践していくことで、毎日、一生懸命努力していたことが、いつの間にか自分の個性や才能となり、本当に進むべき道が見えてくるのだと分かりました。

これまで私は「簡単に〇〇できる」といった世の中の宣伝文句に騙され、洗脳され、挑戦しても上手くいかなければすぐに諦めるといったことばかり繰り返してきました。

ですが、RAPTさんはそのような私の間違った考えを徹底的に正してくださり、どんなに上手くいかなくても励ましてくださり、毎日、努力できるように指導しつづけてくださいました。

そして、自分の間違った価値観や感覚を全て捨てられるようにもがいているうちに、努力しないことや諦めることが逆に苦痛に感じるようになり、努力してもがく中にこそ真の幸せがあるのだということを知りました。

そのように行っていくうちに、諦めかけていたことが、実は最も自分に向いている分野だったことにようやく気付くことができたのです。

世の中では、「歳を取ってから新しいことに挑戦するのは難しい」と言われがちですが、RAPTさんが教えてくださる通りに実践することで、何歳からでも新たなことに挑戦でき、実際に成長し、人生を大きく変化させることができます。

○RAPT有料記事540(2021年3月1日)真理を述べ伝える者を見て主は祝福し、その人が個性・才能を最大限発揮して御心を成していける道へと導いてくださる。

今でも多くの人たちが好きでもない仕事に大半の時間を割いて、お金のためだと割り切って働いていますが、こうして世の中がどんどん冷え込んでいる時代だからこそ、ぜひRAPTブログの有料記事や朝の祈り会を視聴して、自分がこれからどう生きていくべきなのか、その答えを得てほしいと思います。

今後、さらに多くの方がRAPTブログに出会い、自分の個性・才能を見付け出し、最高に幸せな生を生きられますことを心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment