【コロナワクチンに関する厚労省のZOOM会議の映像が流出】副反応による死者が報告数よりも10倍多いと指摘するも、必死でごまかす厚労省職員

【コロナワクチンに関する厚労省のZOOM会議の映像が流出】副反応による死者が報告数よりも10倍多いと指摘するも、必死でごまかす厚労省職員

昨年の6月28日に開催された厚労省の「第4回医薬品等行政評価・監視委員会」の様子が、ニコニコ動画やYouTubeに投稿されており、物議を醸しています。

この動画の中で、医学博士の佐藤嗣道がコロナワクチン接種による死者数について、実際の報告数よりも10倍多い可能性があると指摘しています。

また、副反応の報告についても、「実際に生じた事例の一部しか報告しないのが常」とし、接種による死亡リスクは許容し得るものなのかと疑問を呈しています。

佐藤嗣道

(※佐藤嗣道は、サリドマイド薬害により手に障害をもって生まれたそうで、「いしずえ(サリドマイド福祉センター)」の理事長や現在東京理科大の講師を務めているそうです。)

○薬害を起こさない文化を 再発防止願う

佐藤嗣道の質問に対し、厚労省の職員は明確な回答を避け、あれこれと言い訳をするばかりで、他の出席者たちも真剣に議論しようとしているようには見えません。

こうして昨年の6月から既に懸念の声が出ていたにもかかわらず、厚労省は未だにワクチン接種を推進し、国民を殺戮しつづけているということです。

コロナワクチンの危険性を知りながら、ワクチン接種を推進しつづけた厚労省と、それに関わる全ての関係者が、厳正に裁かれますことを心から祈ります。

○【口封じか?】厚労省職員の女性が電車にはねられて死亡 コロナワクチンに関する内部告発との関連性が疑われる

○【厚労省職員の内部告発】PCR検査の「陽性」を巡り、感染していると見なす発表や報道を“詐欺”だと認める

○NHKと厚労省は職域接種を実施していないことが判明 コロナは嘘で、ワクチンが殺人兵器だと知っている

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment