エリカの今日の悟り(2021年1月7日)

エリカの今日の悟り(2021年1月7日)

今日も、RAPTさんの伝えてくださった御言葉から悟ったことを綴ります。

欲が強い人はどこか威圧的な雰囲気があり、欲が少ない人は自然体で優しい雰囲気を持っている。
欲が強い人は、それが雰囲気に表れていると思いました。

この世の娯楽に深くハマった人ほど、考えを変えることが難しい。
この世の楽しみに強くハマった人ほど洗脳が深く、考えを切り替えることがとても難しいと思いました。

誰でも神様から霊感を受けていて、無意識に一部分だけキャッチしながら生きている。
神様を信じている人も信じない人も、日頃から神様からの霊感をキャッチして生きていると思いました。といっても、受けているのはほんの一部分に過ぎず、基本的には間違ったサタンの考えの中で生きています。神様を信じて愛さない限り、正しい道や明確な答えを知ることは絶対にできません。

神様から与えられた役割はそれぞれ決まっているが、それを果たせるかどうかは本人の努力次第。
RAPTブログを通して、人それぞれ使命(天命)が与えられていることを知りましたが、それを見付けて果たそうと努力しなければ、何事も成すことができません。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment