【進む監視社会】ワクチン証明を皮下に埋め込む技術をスウェーデン企業が開発 感情や思考まで監視される可能性も

【進む監視社会】ワクチン証明を皮下に埋め込む技術をスウェーデン企業が開発 感情や思考まで監視される可能性も

スウェーデンの企業が、皮膚の下に埋め込んだマイクロチップをコロナワクチン接種証明として活用することを提唱していることが明らかになり、物議を醸しています。

ディスラプティブ・サブダーマルス社のマイクロチップには、接種証明書のPDFデータが格納されており、チップの上に携帯電話をかざしてスワイプするだけで情報を読み込み、ロックを解除すれば証明書を表示できるとのことです。

スウェーデンでは、各種スマートキー、名刺、公共交通機関のICカードなどの情報を取り込んだマイクロチップを既に数千人が皮下装着していると言われています。

このように、これまで“単なる陰謀論”と言われていたことが、コロナ騒動の裏で着々と現実化しています。

○【コロナ茶番の首謀者ビル・ゲイツ】数年前からワクチンパスポートの追跡システム作成のため、マサチューセッツ工科大学に資金提供していたことが発覚

○【ダボス会議】創価企業ファイザーのCEOが、錠剤に混入可能な電子チップの存在を認める

これらは人々の健康のためなどではなく、イルミナティがより確実に支配を固め、効率的に庶民をコントロールするための手段に他なりません。

このままでは、監視社会の加速により、人間の感情や思考までリアルタイムに監視されるようになるとすら予測されています。

さらに体内にチップを入れるだけでなく、人間の体を機械のように拡張したりAIと融合させることで、第三者から操作できるようにする技術研究も既に行われています。

以上のことから、現在進められているマイクロチップの埋め込みや体内への投与は、監視社会を築くための下準備に他ならないことが分かります。

こうしたイルミナティの支配から完全に抜け出すためにも、全ての人が洗脳から解かれるよう、今後さらに精力的に真実の情報を発信していかなければなりません。

○【アメリカ軍事法廷】ビル・ゲイツに有罪判決、10月5日に死刑執行へ 児童売買、小児性愛、ワクチンによる大量虐殺のかどで

○モデルナとJ&Jのコロナワクチンに得体の知れない異物が多数混入!! 触手を持った微生物も確認される

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. スウェーデンがこういう悪い発明ばかりでクッサいですね。

    なぜかと思って調べるとスウェーデン企業の多くに中国資本が入り込んでる見たいです。

    そう言えばボルボも中国共産党の傘下です。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment