【自殺増加】コロナの影響で36.4%の人が「孤独だと感じるようになった」と回答 精神科への誘導も中国共産党による破壊工作の一環

【自殺増加】コロナの影響で36.4%の人が「孤独だと感じるようになった」と回答 精神科への誘導も中国共産党による破壊工作の一環

政府は8日、コロナ以降の自殺件数増加の要因となっている「孤独・孤立」の問題について、初の実態調査結果を公表しました。

「常に孤独感を抱えている」と答えた人は4.5%でしたが、「時々ある」「たまにある」と答えた人を合わせると36.4%に上り、高齢者よりも20代と30代の方が孤独だと感じている割合が多いことが明らかになりました。

コロナの感染対策として推奨されているマスクの着用や、他人との接触回避をはじめとした取り組みは全て、人々を孤立させ、分断を生み出すための中国共産党による破壊工作だったことがRAPT理論によって暴かれました。

○【中国共産党による破壊工作】コロナの影響で仕事を失った国民は累計13万人超、自殺率男性17%・女性31%増加 20代女性の自殺件数は推定より72%増加

これまで中国共産党は、コロナ茶番を捏造することによって個人間や家族間、組織や学校などで争いや問題を起こし、国民を精神的に追い詰めて自殺するように仕向けてきました。

あるいは、自殺を防止するという口実で「いのちの電話」などの相談窓口に国民を誘導し、精神科への受診を勧め、麻薬の一種に過ぎない向精神薬を服用させて廃人にしていく、卑劣極まりない工作をも実行しています。

こうして追い詰められた国民をさらに不幸に陥れてきた精神科医療のトップが「公益社団法人日本精神科病院協会」の会長「山崎學」です。

「山崎學」は、中国系ユダヤ人「李家」の最重要拠点・群馬県にある「サンピエール病院」の理事長を務めており、「池上彰」にそっくりであることから、中国共産党員である可能性が高いと考えられます。

○【池上彰】テレビ番組で中国共産党を絶賛し、国民を洗脳するための中国共産党員であることが判明

山崎 學

「山崎 學」は、2018年に発行された「日本精神科病院協会」の機関誌に「(患者への対応のため)精神科医に拳銃を持たせてくれ」という部下の医師の発言を引用して掲載していたことが発覚し、猛批判を浴びました。

○「「精神科医に拳銃を」会長が引用――病院団体機関誌で」

歯向かう人間を容赦なく拳銃で撃ち殺そうと考える精神構造は、もはや中国共産党のそれと言っても過言ではありません。

精神医療の業界は、このような危険人物によって支配されているため、受診したとしても、問題を解決するどころか、むしろ精神状態が余計に悪化する恐れがあり、非常に危険だと言わざるを得ません。

国民の健康を蝕み暴利を貪ってきた中国共産党と、彼らに与する全ての悪人たちに厳正な裁きが下りますことを心から祈ります。

○【創価学会の儲けのタネ】コロナワクチン接種後に精神異常になる人が続出 ここぞとばかりに精神科医たちが受診を呼びかけ

○【日本の子供を廃人に】学校教員が児童らを一方的に「発達障害」と見なし、向精神薬を服用するよう親に勧めていることが発覚

○ファイザー製コロナワクチンを接種した医療従事者の25歳男性、精神異常を起こし、走行中の車から飛び降り自殺

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment