RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

エンタメや文化芸術もサタンに毒されているが、全てを神様のために行うことで豊かに祝福を受けることができる(十二弟子・エリカさんの証)

RAPTさんとお話させて頂くと、つくづくこの世の文化・芸術の多くが、サタンやイルミナティによって毒されているということが分かります。

この地球や人間を創造したのは神様で、私たち人間は神様と愛をなすために創造されたので、この世の様々な文化や芸術も、本来は神様の栄光を示すために行うべきなのですが、サタンがこの地上を支配するようになってしまったことで、この世に存在する多くの芸術や文化は、サタンやイルミナティが間違った思想を私たちに植え付て堕落させるためのサタンの道具となってしまいました。

〇RAPT有料記事22(2015年11月14日 )我々の喜びを奪い取ろうとするサタンの働き。

〇RAPT有料記事12(2015年9月28日)サタンの起源と由来。

音楽や映画や漫画などのエンターテイメントは特に、人々を堕落させるために、サタンやイルミナティにとって都合のいいツールとなってしまい、「恋愛することは素晴らしい」「お酒やタバコやドラッグはカッコいい」など、人間が堕落するような思想を幼い頃からびっしりと植え付けられて、実際に人々はその影響を受けて堕落してしまいました。

身近なところで例を挙げると、ファッションという文化もまた、異性を意識し、異性にモテるためのツールのようになっている部分があります。

ファッション誌などを見ると、異性を意識させるようなキャチフレーズが並べられていますし、実際に私も、RAPTブログに出会って信仰を持つ前までは、全てがそうではないにしても、異性に好かれることを意識しながら、洋服を選んだり、楽しんでいたところがありました。

しかし、RAPTブログに出会ってから、自分がどれほど無駄なところにお金や労力を費やしていたのかを思い知らされました。

〇恋愛は素晴らしいという洗脳。本物の愛は恋愛からは得られない。

そして、RAPTブログの有料記事に聞き従うようになると、ファッションは、異性を意識することなく、仕事や自分の楽しみのためだけのものとなりました。

しかし、自分のためだけに洋服を買って楽しんでも、どこか虚しい気持ちが残り、もしかすると洋服にこだわったりすること自体が信仰的には良くないのかな、などと考えてしまったこともあったのですが、愛媛に移住し、RAPTさんのお近くで活動させて頂くようになってから、RAPTさんは身に着けるものにとてもこだわりをお持ちでいらっしゃるということが分かりましたし、下記の証でも書かせて頂いた通り、動画の撮影用の洋服を選んでくださるときも、とても慎重にどんな洋服やアイテムがそれぞれ似合うのかを分析してくださる上に、選んで頂くものはどれも驚くほどセンスがあるのです。

〇RAPTさんから学んだ洋服の選び方 神様は生活のすべての面で祝福してくださる(十二弟子・エリカさんの証)

そしてRAPTさんは、「ファッションやおしゃれも、神様が作って下さったものだから、綺麗な服を着たりおしゃれを楽しむこと自体ことは悪いことではない。神様の栄光を示すために、むしろ外面も綺麗にしないといけない。しかし、この世の中があまりにも退廃的で、ファッションも異性に好かれるための道具のような風潮になっていることがおかしい」と仰っていました。

ファッションを楽しむことも、私たち人間がより幸せを感じながら生きていけるように、神様が与えてくださった文化芸術の一つですし、神様を信じて愛することで、私たちはそれを通して神様の栄光を現すことができます。

だから、ファッションも、神様や聖霊様の美しさを表現するために行なっていけばいいのだと教えて頂き、ようやく気持ちがスッキリしました。

〇RAPTブログとの出会いにより、世の中に出回っている嘘の美容情報の洗脳から解放され、女性が目指す本当の美しさを知った(十二弟子・エリカさんの証)

RAPTさんは、沢山のことに興味関心をお持ちでいらっしゃいますが、全てのことを神様のため、人々の救いのため、神様の栄光を示すために行なわれているので、神様がその姿を見て、さらに豊かに祝福を与えられているのだと思います。

〇RAPT有料記事564(2021年6月5日)人類の救いのために熱く祈って実践する人に、主が強力に共にし、恵みと祝福を与え、この地を統治する力と権能を与えてくださる。

〇RAPT有料記事300(2018年8月6日)霊肉ともに実力を身につけて栄えた人が、この時代に主が用意した全ての祝福を余すことなく受けた人だ。

〇RAPT有料記事44(2016年2月22日) 神様が人類に用意した三つの大きな祝福。

そのようなRAPTさんの姿を見ていると、完全にサタンの洗脳から解放されて、神様のために全てを行うと決心して生きるならば、どれほど祝福と幸せに満ちた人生を歩むことができるのだろうか、といつも思います。

私たちは生まれてからずっと、サタンやイルミナティの支配下で生きていたので、無意識のうちに多くのことを間違った動機で行い、自分で自分の霊魂を苦しめています。

その状態から私たちを救ってくださるために、RAPTさんが命懸けでRAPT理論を解き明かしてくださり、毎日のように神様から豊かに啓示を受けてくださって、神様の御言葉を伝えてくださっています。

そのような使命者が誕生するのは、2000年に一度だということが過去の有料記事に記されていました。

その時代に生まれてきた私たちは、どれだけ奇跡的なことでしょうか。

完全に全ての考えを軌道修正させることは大変なことかもしれませんが、一つ一つ意識を変えていくことで、確実にサタンの洗脳から解放されますし、自分の霊魂はますます喜びに満ち溢れていきます。

自分自身、神様を信じて生きることの素晴らしさを、もっと多くの人たちに示していくことができるような人間へと成長していきたいと思いますし、これからさらに多くの人々がRAPTブログに導かれることで、サタンの洗脳から抜け出し、正しい神様の考えを学んで、喜びと平安の中で生きられるようになりますことを心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment