RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

RAPTブログとの出会いによってお酒をすんなりとやめられ、より充実した楽しく幸せな人生を送れるようになった!(十二弟子・エリカさんの証)

RAPTブログに出会って、神様を信じて愛するようになると、不思議なくらいすんなりとお酒をやめることができました。

酒豪や酒飲みというほどではありませんでしたが、人とお店に行ってお酒を飲むことは好きでしたし、一人でいるときも、虚しさを紛らわすために普通に家でお酒を飲んでいました。

そのため、お酒を断つことは難しいだろうと思っていましたが、気持ち一つで驚くほどすんなりとやめることができました。

お酒をやめたことで改めて実感しましたが、憂鬱な気分や寂しい気分を紛らわしたり、ストレスを発散させるためにお酒を飲んでいるだけであって、そこから得られるものは何もありません。

むしろ、お酒をやめたことで、時間が増え、無駄な出費はなくなり、無駄な人間付き合いも削られて、それまでよりも遥かに有意義な時間の過ごし方ができるようになりました。

空いた時間は、お酒など飲むより、個性才能を伸ばすために何かに没頭している方が、よほど自分のためになります。

〇RAPT有料記事442(2020年2月8日)他人と同じこと、似たようなことをする者ではなく、自分独自の味を引き出し、自分の個性を開花させて行う者となりなさい。

〇RAPT×読者対談〈第123弾〉個性豊かな才能あふれる人々を生み出す社会へ。

神様を信じて愛することで、様々な苦しみから解放されていき、心が晴れやかになり、仕事や趣味の中で楽しみを見出すことができるようになります。

今は愛媛に移住して、RAPTさんや十二弟子の皆様と一緒に活動させていただいていますが、皆様が明るく聖霊で満たされているので、皆様と集まってお話するだけで、お酒がなくても充分に笑いが溢れ、楽しむことができます。

〇RAPTさんと共に過ごす時間は、その場が「天国の笑い」で満ち溢れる(十二弟子・NANAさんの証)

アルコール依存症になっていたり、仕事の付き合いなどでどうしてもお酒を飲まなければならないという方にとっては、お酒をやめるということは至難の業かもしれませんが、お酒という文化は間違いなくサタンが人々を堕落させるために仕掛けた巧妙な罠です。

〇RAPT有料記事22(2015年11月14日 )我々の喜びを奪い取ろうとするサタンの働き。

〇RAPT有料記事12(2015年9月28日)サタンの起源と由来。

私たちは大人になると、特に飲みたくもないのに当たり前のようにお酒を勧められて、お酒を飲むことが当たり前になっていきます。

しかもお酒を飲むことによって、健康被害、交通事故のリスク、依存症のリスク、脳機能の低下、判断能力の低下、人間関係の崩壊など、害となることはキリがありません。

にもかかわらず、お酒という文化は、なぜか私たちの日常にしっかりと定着しています。

〇悪魔が人の心を破壊し、その命を生贄として捧げる二つのパターン。

サタンが作り出した退廃的な文化は、私たちの心を破壊し、霊魂を死滅させ、神様と人間が近付くことを困難にさせてきました。

私たちが常識だと思っていることは、実はサタンによって作り出された異常な思想であるということが数多くあります。

今までは、そのことをサタンやイルミナティがずっと隠蔽してきましたが、RAPTさんが一つ一つ解き明かしてくださり、私たち一人一人をサタンやイルミナティの洗脳から解放してくださっています。

〇RAPT有料記事172(2017年5月15日)嘘を常識とする世の中ではなく、真実を常識とする世の中に作り変えなさい。

ガンは嘘、原発は嘘、コロナは嘘など、様々な嘘や隠された真実をRAPTさんが次々と暴いてくださり、私たちが霊肉ともに健康に幸せに生きるにはどのようにしたらいいのかということを、有料記事を通して細かく教えてくださっています。

これからの時代、霊肉ともに健康に幸せに生きていくためには、RAPTさんの有料記事に聞き従っていくより他ありません。

日本に生まれて、RAPTブログを読むことができる私たちは、本当に恵まれています。

私自身、RAPTブログに出会ったことで、ありとあらゆる洗脳から解放され、人生が本当に大きく好転しました。

〇RAPT有料記事84(2016年7月11日)寒い冬を耐え忍び、春が来たときに機会をつかむ人。

一人でも多くの人がRAPTブログに導かれ、苦しみから解放されて、幸せな人生を歩めますことを心からお祈りしています。

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By サトウヒトシ

    私も、有料記事で学び、2年9か月前に断酒しました。
    ストレスがなくなりました、以前は「今日、飲みたい。でも、休刊日にしなきゃ」と迷って一日を過ごしていましたので。
    時間が有効に使えますし、目覚めが快適です。
    RAPTさんに感謝します。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment