RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

RAPTさんとお話させて頂くと、神様を強力に感じ、自分の考え方や顔つきまでも変化する(十二弟子・エリカさんの証)

RAPTさんは神様と強力に共にされているため、RAPTさんの周辺の霊界や波長は、周りと全く異なります。

RAPTさんとしばらく一緒にいさせて頂いたり、お話させて頂くだけでも、自分自身も神様の力を受けて、それまで抱いていたネガティブな考えがいつの間にか消えていたり、それまで抱えていた重たい気分が取り除かれたりします。

また、自分の霊体が力を受けて清められるせいか、不思議と顔色がよくなったり、むくみが取れて顔つきがスッキリしてきます。

聖霊を豊かに感じて、足もとが急に熱くなってくることもあります。

定期的に、RAPTさんや十二弟子の皆様と、日本の各地を一緒に巡回させて頂いているのですが、長い時間、RAPTさんとお話させて頂いたり、行動を共にさせて頂くことで、自分の考え方がどれだけ神様の考えとズレていて、間違っているのかということにも改めて気付かされます。

RAPTさんは神様と同じ考えを持っているので、私自身の間違った考えが浮き彫りになってくるのです。

〇RAPT有料記事308(2018年9月3日)神様と同じ頭脳になるということは、神様と同じ知識量を持つということではなく、神様と同じように物事を分析し、判断し、対処し、行動するようになるということだ。

また、KAWATAさんも以前、証に書かれていましたが、RAPTさんが訪れた地域は、霊界がみるみるうちに清められて、波長が変わっていきます。

〇RAPTさんの祈りによって地域一帯の霊界が変わっていくのを実感した体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

RAPTさんと巡回させて頂くと、1日、2日、と日を追うごとにその地域の霊界が清められ、どう見ても波長が悪そうな地域でも、RAPTさんが滞在されることで、必ず聖霊で満たされて、恵み深い場所へと変わっていきます。

そして、RAPTさんがこの地域の波長はよくなったと仰る場所は、不思議とその地域に住んでいる人たちも親切だなと感じることが多いです。

きっとその地域の人々も、無意識のうちにその場所の波長を受けているのだと思います。

〇RAPT有料記事485(2020年7月27日)自分自身が聖霊で満たされると、自分の住む地域も聖霊に満たされていく。そのようにしてサタンを滅ぼし、多くの人々が救いに導かれるようにしなさい。

このように、RAPTさんの近くにいさせて頂くだけで、自分自身が清められますし、RAPTさんが様々な地域を巡回されることで、その地域一帯の霊界が瞬く間に変わり、聖霊で満たされるということは、まさに神業というしかありません。

そのような奇跡を目の当たりにしてきたことで、神様の考えを深く学べば、RAPTさんのように強力に神様が宿る人間へと変化することが可能だと確信できるようになり、私自身もそのようになりたいと懸命にもがいています。

〇RAPT有料記事2(2015年8月10日)考えが運命を左右する。

私たちは長い間イルミナティやサタンから間違った考えを強力に植え付けられてきたので、簡単に考えを変えることは難しいかもしれませんが、RAPTブログを読み、有料記事を読んで実践していくことで、じわじわと考えを変えていくことができます。

〇RAPT有料記事573(2021年7月10日)サタンから洗脳された状態はまさに地獄だ。そのため、この世の全ての人々が苦悩し、絶望して生きている。サタンの洗脳から解かれた私たちが、彼らの洗脳を解き、苦悩と絶望から救ってあげなければならない。

例え時間がかかったとしても、自分自身も神様の考えを抱くことができるようにもっと努力したいですし、多くの人がRAPTブログに辿り着いて、神様のもとに導かれることを心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment