RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

【イルミナティによる人口削減計画】日本政府に課せられたコロナワクチン接種のノルマは6000万人 元東大阪市議会議員が暴露

前東大阪市議会議員の木村正治氏が、日本政府に課せられたコロナワクチン接種のノルマが6000万人だと暴露し、波紋を呼んでいます。

つまりイルミナティは、日本人口1億2千万人のうち、半数かそれ以上の庶民にコロナワクチンを接種して、殺戮しようと計画しているということです。

過去に小泉進次郎や、橋下徹が「日本の人口は6000万人くらいでいい」と発言していましたが、今まさにその計画を実行しているということです。

現在、1回目のワクチン接種が完了した国民は、18日の時点で4264万78人となっています。

したがって、まだイルミナティが目標とする人数には達していないものの、着実に彼らの課したノルマに近付いています。

そもそも、コロナワクチンを接種した場合、その人自身だけでなく、その周囲にいる未接種者にまで健康被害を及ぼす可能性があることが指摘されています。

○米私立校がワクチン接種を受けた教職員を雇用しないと決定 ワクチンは“未接種者”にまで副作用を及ぼすと指摘

したがって、6000万人がワクチンを接種しなくても、自ずと日本の人口の半数以上が病気になったり、死亡したりする可能性があるということです。

イルミナティの思惑通りに、自分だけでなく周囲の大切な人たちの命を落とすことがないよう、今後も絶対にワクチンを接種するようなことがあってはなりません。

○「コロナワクチン接種者の寿命は長くて3年」元ファイザー副社長マイケル・イードン氏の命懸けの告発

○ファイザーワクチンの接種者が、耐え難い神経痛、リンパ腫の腫れ、筋力低下、痙攣、失神、下半身麻痺、排尿困難、月経異常などを発症したと訴える

○福岡市議会議員・森あやこ氏 政府が死者の出ることを想定してコロナワクチン接種を進めていることを暴露

○【コロナの正体】「酸化グラフェン」がコロナの症状とワクチンの副作用を生み出す犯人だった

○【Twitterが酸化グラフェンに関する情報を弾圧 】コロナワクチンの成分の99.99%は酸化グラフェンであり、政府の要請を守れば、酸化グラフェンが体内に蓄積される

Comments & Trackbacks

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 77名無しさん

    ずっと思っていたのですが、このワクチン接種の公式発表の数って、相当水増ししていますよね。
    4000万人接種って、国民の1/3が打ったとは到底思えないんですよね。周りの人やワクチン接種会場の過疎ぶりを見ていると。

    • リプライ失礼します。
      77名無しさんはご自分の実感として、4000万人も接種していないと感じてるのですね。
      もしそうだとしたら逆に、日本政府は何が何でも我々にワクチンを打とうとしてきますよね。

      7月上旬から、オリンピックを口実に若者(学生・学校職員)もワクチン接種を(半?)強要されている話も聞きます。
      私も、友人とか仕事とか、失うことを恐れずにもっと正しい情報を周囲に訴えようと思います。
      その情報と決意を与えていただいた神様とラプトさん、十二弟子の皆さんに感謝いたします。

  2. 今回痛切に思ったことは日本人がインターネットにつなげて、情報を知るということがどんなに大変か。特に70代以上のお年寄りがスマホを持っていてもそこからネットにつないで隠された情報をしるという行為が出来ないこと。頭が固いというか、新聞テレビを信じているというか、一種諦めに似た状況になります。教えようとすればするほどネットにもデマがあるから信用できない。とか、戦争体験をした人がいなくなってマスコミの実態を知らない人がほとんどです。ネット環境が高くつくのも原因かと。各戸に光ファイバーがつながっている家がほとんどない。田舎ですから政府の言をまともに受けています。

    • 因みに、今は戦争状態ですよ・・・中国が攻めて来て、コロナ茶番が終わったら、戦争ですよ。李晋三元首相が首相の判断だけで、勝手に緊急事態宣言が出せる法案が通していたし。北のミサイルは李晋三砲。のほほんとしている場合じゃないのです。本当は
      接種した数は、水増しされているかも?と現場の医療従事者が言っていたかと
      なので、先月分の死亡者公表もなくなったので、信用してはダメですが
      ステワクショットした人は、もう時すでに遅いので、5回まで打たないと(mRNAの動物実験では5回目以降から動物たちに異変が出たので。
      途中で止めたら逆に?まだまだ実験の段階ですが、RAPT理論でどこまで防げるのか、期待せずにいられない?

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment