RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

コロナで「ディズニーストア」が次々閉店 ディズニーランドは群馬人脈によって作られた!!

「ディズニーストア」がコロナの影響により、イタリアで全15店舗が撤退、北米では2021年中に少なくとも60店舗の閉店が決まったとのことです。

現在、ディズニーストアは世界で300店舗を展開していますので、全体の4分の1が閉店することになります。

ディズニーといえば、「ウォルト・ディズニーはイルミナティだった」「ディズニーランドが幼児誘拐の温床となっている」「ディズニーアニメに性的なサブリミナルが多数描き込まれている」など、“夢の国”を提供する企業とは思えない実態が次々と明らかになっていますが、同社もやはり創価企業であることが既に分かっています。

ウォルト・ディズニー・カンパニーのキャッチフレーズは、「我々が最上に掲げる目標は、株主価値の創造です。」というものですが、「価値創造」というワードは、創価学会の基本理念と全く同じものです。

また、上記ツイートにもある通り、「星野康二」はウォルト・ディズニー・カンパニーの管理職を経て、ウォルト・ディズニー・ジャパンの初代社長、会長を歴任していますが、彼自身も創価信者で、池田大作を熱烈に崇めていることが分かっています。

(「星野姓」は、李家であると同時に、群馬人脈であることを意味します。)

○Wikipedia-星野康二

このようにディズニーは創価学会と完全に一体化した企業だと言えるわけですが、彼らも他の創価企業と同じく、あらかじめコロナが始まることを知っていたと思われる節があります。

というのも、2019年末から「ディズニー+」という動画配信サービスをスタートさせており、現在そちらが好調であるため、テーマパークが赤字になっても何とか持ち堪えているそうです。

○米 ウォルト・ディズニー 3四半期ぶり黒字確保も大幅減益に

さらに、東京ディズニーランドおよびシー(オリエンタルランド)は、「三井不動産」と「京成電鉄」によって設立、建設されたことが判明しました。

○株式会社オリエンタルランド創成期

「三井家」は、群馬人脈の九鬼家などと深い関係にあることを、過去の記事で述べましたが、日本のディズニーランドもやはり群馬人脈によって建設されたというわけです。

○日本の宇宙ビジネス詐欺の首謀者は“群馬人脈”だった 日本橋が宇宙詐欺の拠点と化す

群馬人脈は、JAL123便を墜落させて520人もの尊い命を奪い、さらに地下鉄サリン事件をはじめとした数々の凶悪犯罪を首謀してきたことが既に暴かれていますが、そんな凶悪犯どもがディズニーランドを作ったというわけです。

庶民を大量殺戮してきた一族が建てた遊園地に、大切な子供や家族を連れて行きたいと思う人は誰もいません。

ディズニーランドの正体は「夢の国」などではなく、群馬人脈や創価学会の思想が散りばめられた「悪の国」です。

この事実がバレた以上、ディズニーランドの滅亡も間近に迫ってきたと言えます。

ビル・ゲイツの別荘は、JAL123便事故を起こした犯人たち(九鬼家、青山家、李家)の悪魔崇拝施設だった!!

【少女の性的虐待】ゲイツ夫妻の離婚原因は、ビル・ゲイツとエプスタインの蜜月関係にあった!!

【エプスタイン】ビル・ゲイツ夫婦の離婚は、少女を虐待し、生贄にする悪魔崇拝が原因だった!!

日本の宇宙ビジネス詐欺の首謀者は“群馬人脈”だった 日本橋が宇宙詐欺の拠点と化す

【群馬人脈のドル箱】電通が倒産の危機 オリンピック中止で放映権全額払い戻し

群馬人脈こそ麻薬売買の元締め 日本の麻薬売買の拠点は群馬県だった!!

堀江貴文も群馬人脈であり、青山家や李家とズブズブだった!!

【竹下登の孫DAIGOの妻】北川景子は、創価・群馬人脈(九鬼家)の“超”上級国民だった!!

【悪魔崇拝施設】東京から軽井沢のビル・ゲイツの別荘まで続く“地下通路”が存在していた!!

星野佳路は、創価学会と李家の「乗っ取り請負人」だった!!

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment