RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

砂糖も塩も肉もたっぷりと食べて健康になる(十二弟子・ミナさんの証)

この世の中には、様々な健康情報が溢れています。

全て鵜呑みにするわけにもいかず、いったい何が正しいのか分からなくなることも多いかと思います。

しかし私は、RAPT理論に出会い、信仰を持つことで、何が正しい健康情報なのかを教えていただき、信仰を持つ前よりも、ずっと健康的な生活を送ることができるようになりました。

これまで当たり前のように言われている健康情報のほとんどが嘘であることを知りました。

衝撃的だったのは、「減塩」することで逆に、不健康になると知ったことです。

江戸時代に行われていた「塩抜きの刑」という刑罰が、「減塩」そのものであることを知り、塩不足によって、身体のあちこちに不調が起きるのだそうです。

また、「ナトリウム」が不足することで、血液がきちんと運ばれなくなり、脳の働きにも大きな影響を与えるそうです。

○あなたの健康法、本当に大丈夫?「減塩」「糖質制限」は超危険!その意外な真実とは。

そう言われてみれば、塩気の強いものを好む私の父は、かなりの高齢ですが未だに重たいものを背負って、毎日元気に歩いています。

本当に健康そのもので、会うたびに感心してしまいます。

それまで減塩に関して、一切の疑いも持たず、料理を作るときも常に減塩に気をつけるようにしていましたが、このことを知ってからは、美味しいと思う塩加減で料理をするようになり、食事を作る楽しみも、食べる楽しみも増しました。

また、砂糖に関しても、あまり体に良くないと思い、控えるように気を付けていましたが、これも誤解であったことが分かりました。

糖分は「脳」にとって唯一の栄養分であり、糖分を断つことは、非常に危険なことなのだと知りました。

○ RAPT×読者対談〈第114弾〉癌という病気は存在しない。(前編)

○RAPT×読者対談〈第115弾〉癌という病気は存在しない。(後編)

○RAPT×読者対談〈第87弾〉過剰な健康・環境ブームも悪魔崇拝から始まった詐欺目的のデタラメ話。

○RAPT×読者対談〈第69弾〉科学の嘘はすべて原発に通ずる。

そして塩も砂糖も、どちらも脳を活発に働かせるためには欠かせないものであることを知りました。

私たちの脳は、車で例えるならば「エンジン」の役割をしており、このエンジンが高性能、かつ回転が早ければ思考も身体もパワフルに動くのだとRAPTさんは教えてくださっています。

○ RAPT有料記事205(2017年9月9日)人間の脳は体を動かすエンジンだから、脳の回転を高めてこそ価値ある人間と見なされる。

さらにRAPTさんは、私たち人間の脳は、本来、神様と疎通するために作られたのだと教えて下さっています。

私たちの右脳は天のことを考えるため、左脳は地上のことをことを考えるために、神様が人類に与えてくださり、そのように正しく使うことで、脳も本来の機能を最大限発揮し、成長するというのです。

○RAPT有料記事556(2021年5月3日)地上のことを考えるために左脳があり、天のことを考えるために右脳がある。そして、主に従う人だけが右脳も左脳も発達させて、サタンに勝利して主の栄冠を勝ち取ることができる。

○RAPT有料記事410(2019年10月5日)人間が神にかたどって創られた以上、人間の脳もまた神の脳と同じ形をしている。だから、私たち人間が神のようになることは可能なのだ。

イルミナティは、私たちの体を不健康にし、病気にして医療で儲けるだけでなく、人類が神様と疎通できないように脳の機能を低下させようと、嘘の健康情報で洗脳しているのです。

また、肉の食べ過ぎも、健康に良くないと思い込んでいたところがありましたが、これも全く根拠のないデタラメであり、それどころか、逆に肉を食べないことで、かえって不健康になることが分かりました。

しかも、お肉の食べすぎは良くないとの考えは、健康のためというよりは、「生長の家」などのカルト思想からきていたのです。

これらの真実を知り、どれも食べることで健康につながると教えていただけたお陰で、もともと大好きだったお肉も、砂糖も、塩も、より積極的に取るようになり、食べることの楽しみも増えましたし、体力もついてきました。

それに何より、この世のデタラメな健康情報にいちいち振り回されることなく、気にすることなく好きなものを、好きなように食べられることは、何よりもストレスがなく、食欲もさらに増し、健康になるしかありません!

間違った情報は、心も体も不健康にしてしまうだけでなく、カルト思想によって霊的にも被害を受けてしまうので、本当に危険だと分かりました。

○【もう悩まなくていい!】さようなら。菜食主義。本当に健康によい食事をとろう。

○ヴィーガンは大本教・生長の家のカルト宗教思想だった!!「肉を食べない=健康」は大嘘!!

昨今、世界中で地球温暖化(気候変動)をことさら問題視し、その原因を人間のせいにして、私たち人類がいかにこの地球を汚し、悪を働いているかのように罪悪感を植え付けていますが、実はそのように洗脳しているのもイルミナティであり、実際は地球温暖化が嘘であることがすでに明らかになっています。

○【地球温暖化は嘘!】注目される「昆虫食」

○【池田大作の隠し子】女優・長澤まさみ、カルト思想の「昆虫食」を宣伝

RAPTさんは、この地球は、私たち人類のために神様が創造してくださったと教えて下さっています。

地球のために人間が存在しているのではなく、私たち人間のために地球が存在しているのです。

神様は、この地球にあるもの全て、人間のために創って与えてくださったのです!

人間が幸福に生きるようにと、神様がこの地球を創り、万物を創ってくださったのです。

そして私たち人類だけが、この世の万物を治めることができるのだとRAPTさんは教えて下さっています。

○有料記事250(2018年2月12日)主が天地万物を創造した目的はただ一つ。私たち人間と愛を成すためだ。

しかしイルミナティは、その真実から私たちの目を逸らすため、人類が動物以下であるかのように洗脳してきました。

そして地球環境を守らなくてはいけないとインチキな地球温暖化(気象変動)をでっち上げ、人間に罪悪感を植え付け、人間の生活まで犠牲にさせようとしています。

私も、RAPT理論を知らず、神様を知らずに、御言葉を知らなければ、これらの嘘にまんまと騙されていたことでしょう。

しかし私たちは、もうこれ以上、彼らの嘘によって苦しむことはありません。

今、RAPTさんが伝えてくださっている御言葉に多くの人たちが目覚め、イルミナティの洗脳から解かれ、本当の幸せを手に入れることができる時代が訪れたのです。

神様は、この地上を私たち人類が喜びの中で生きられるようにと、創造してくださいました。

どうか一人でも、この真実を悟り、心から神様を愛する人がたくさん現れ、神様と愛を成す祝福を手に入れてほしいと心から願います。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment