RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

神様を信じることで、女性でも夢を叶えて自分らしく生きることができる(十二弟子・エリカさんの証)

私は昔から、女性だからという理由で夢を諦めたりせずに、自分らしく生きる生き方をしたいとずっと願っていました。

しかし、そのための必要な能力もなく、ただ理想を抱くばかりで、全く現実が追いついていませんでした。

起業したいと思ってもなかなかうまくいかず、会社に就職しても仕事が続かず、結局、周りの誰よりも心配されてしまうという悲惨な状態が続いていました。

Kawataさんが先日、このような証を書かれていました。

〇女性特有の悪い根性が、女性たち自身を苦しめている(十二弟子・KAWATAさんの証)

私も女性特有の悪い根性をしっかりと持ったまま、むしろそれが武器だと勘違いしながら、長年生きてきました。

知恵や能力を身につけることから逃げ、感情のままに生き、かといって人よりも抜きん出れるような才能があるわけでもなく、気持ちだけが先走って、理想論ばかりを掲げて生きていたのです。

しかし、RAPTブログに出会ったことで、それまで気付きもしなかった女性特有の悪い根性を知り、まず基本的なことから正していく必要があることに気付きました。

特に、自分自身がもっと知恵や知性や実力を身につける必要があるにも関わらず、それを蔑ろにしていたことを心から悔い改めました。

そして、有料記事を読んで、神様への信仰を持つようになると、頭の回転がそれまでより明らかに早くなり、それまでできなかったことが少しずつできるようになりました。

また、何か問題にぶつかったり、分からないことがあったとき、それまではすぐに人に頼ってばかりいましたが、まずはお祈りをして、自分の頭でもしっかりと考えて、賢く対処していく、ということを繰り返していくうちに、それまでよりも明らかに精神的に自立できるようになりました。

そして、こちらの証でも書かせていただいた通り、神様を信じて信仰を持ったことで、ようやく好きなことで独立するという夢が叶うようになりました。

〇神様は信仰を守ろうとする人をどこまでも強力に助けてくださる(十二弟子・エリカさんの証)

〇連載記事「エリカの悟り」始めます!

今まで、女性にはどうしても足りない能力や実力があるため、男性に頼らなければ夢を叶えることは難しいとばかり思っていましたが、まず第一に神様を愛して、神様に頼ることで、神様が自分に足りない能力を補ってくださり、実力も身につけられるようにしてくださり、夢が叶えられるようになる、ということが分かりました。

信仰を持つようになってから、どうしようもない状態の私を神様は救ってくださったのです。

男女関係なく、諦めずに信仰を持って生活しつづけると、いつの間にか力強い生き方ができるようになります。

結婚するにしてもしないにしても、そのように精神的に自立して、自信を持って生きた方が、人生は遥かに充実すると感じます。

私自身がそうだったのですが、女性は比較的、実力を伸ばすというよりも、目先の幸せや楽しみや、結婚や異性のことを優先にしてしまう傾向があると思います。

しかし、神様を信じて愛することで、それまで不可能だと思っていたことが可能になり、自分の中に眠っている個性や才能を伸ばすことができますので、人生の選択肢が増えていくことは間違いないと断言できます。

〇RAPT有料記事541(2021年3月6日)サタンに対抗する武器は愛ではなく真理だ。だから、真理を豊かに蓄えなさい。そして、神と人には愛で接し、サタンや悪人には真理で抵抗しなさい。

神様の愛と真理を知って、正しい生き方を学び、男性も女性も、個性を十分に発揮して、一人一人が輝いて生きられる世の中になることを心からお祈りいたします。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment