RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

自己満足ために生きるのをやめてこそ全てが満たされるという衝撃的な真理の法則(十二弟子・KAWATAさんの証)

これまでRAPTさんの下で様々なことを教わる中で、自己満足のために生きることをやめ、いつも神様のために行なってこそ心も満たされ、物質的にも満たされ、本当に幸せになれるということを深く学びました。

私は、RAPTブログに出会う前まで、誰かのために役に立ちたいと言う気持ちはあったものの、いつも自分の欲望を満たすために全てを行なっていたと思います。

誰かのために何かをやってあげても、100%の善意からではなく、そのような良いことをしている自分に満足するという卑しい考えや見返りを求める考えが必ず心のどこかにありました。

そして、いつの間にか自分の欲を満たせるかそうでないかで多くのことを判断し、結局、幸せになるどころか、かえって悩みが大きくなり、自ら不幸になるしかない生き方をしていました。

しかし、RAPTさんが自分を全て捨てて神様のために24時間毎日休みなく働かれている姿を見て、こんなにも真っ直ぐに正しく生きることができるのだと心から感動し、衝撃を受け、自分もこれまでの生き方をやめて、RAPTさんのように生きたいと強く決心するようになりました。

ところが、いざ決心はしたものの、自分の中には自覚している以上に、自分の欲を満たしたいという気持ちや、人からよく見られたいという気持ち、認められたいという気持ちなど、とにかく自分を満足させたいという欲がものすごくあることに気付き、本当に愕然としました。

また、自覚できないところを何度も何度もRAPTさんにご指摘していただく中でようやく気付けることも多くあり、本当の意味で神様のため、RAPTさんのため、兄弟姉妹のため、人々の救いのために生きるとはどういうことなのかひたすら思い悩んでいました。

本当は人間誰しも、誰かの役に立ちたいとか、他人を幸せにしたいという気持ちがあるにもかかわらず、そのような純粋な気持ちで生きるには、頭の中に詰め込んできてしまった間違った価値観を一つ一つ完全に取り除いていかないといけないのだと深く悟りました。

そしてまだまだですが、自己満足を求める気持ちをなくし、心から神様のために全てを行うことで、これまで感じたことのない喜びや力が湧いてきて、自分のために生きるよりも遥かに幸せに生きられるのだと分かりました。

それは単なる気持ちの問題ではなく、本当に体が熱くなり、力がみなぎってくるのです!

そのように生活しているうちに、必要な物やお金も与えられ、正しいお金の使い道も知り、物質的な面でも神様が祝福して助けてくださっていると心から感じるようになりました。

何より、本当に小さなことであっても心から相手のために行うことで自分まで幸せになり心満たされ、いかにこれまで間違った生き方をしてきたのか改めて実感しています。

世の中では、他人を見下して自分を優位に立たせることが当たり前で、自分の幸せのために他人を不幸にすることも厭わないという考えが横行していますが、それは幸せになる道を逆走しているようなものだと分かりました。

○RAPT有料記事562(2021年5月29日)人類の救いのために命がけで生きる者が、完全な救いを受けることができる。

RAPTさんは逆走していた私を引き止め、本当に幸せに生きる方法を一つ一つ教えてくださいました。

この感謝の気持ちは一言では言い表すことができません。

これからもっと自分の間違った考えを捨てて、RAPTさんのようにどこまでも神様のために、この世の人々の救いのために生きられるよう一生懸命頑張ります。

これからさらに、多くの方がPAPTブログに出会い、世の中の間違った価値観を取り去って、本当に幸せな生を生きられますように心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment