RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

RAPTさんから学んだ洋服の選び方 神様は生活のすべての面で祝福してくださる(十二弟子・エリカさんの証)

愛媛に移住してから、インスタやyoutubeの動画で対談させて頂くようになったため、撮影時の洋服を、RAPTさんにアドバイスを頂きながら選ぶようになりました。

実際に、RAPTさんやNanaさん、kawataさんたちと一緒にお店に行って決めるのですが、RAPTさんは私たちそれぞれに似合う服を、とても短い時間で選んでくださるのでいつも驚きます。

センスがあるお洋服を、あまりにもすぐに見つけて選ばれるので、きっと神様から霊感を受けているのだといつも思います。

愛媛に移住した初めの頃は、今まで着てたものと雰囲気が異なっていので、本当に自分に似合うのだろうかと思っていたのですが、いざその服を着て動画に出てみると、自分がこれまで着ていた服よりも断然印象がよく、自分に合っていると感じました。

Kawataさんやnanaさんも同じことを言われています。

自分一人だと絶対選ばないようなデザインや、カラフルな色の洋服をRAPTさんが選ぶので、初めは似合うかどうか不安だったそうですが、いざ着てみると、今まで一人で選んでいたような洋服よりも遥かに似合っている上に、明るく、若々しく見えたそうです。

私自身、今まで洋服にこだわっていたつもりでしたが、いつの間にか考えや好みが凝り固まって、似合う似合わないというよりも、ただ自分が好きだと思う服をひたすら着ていただけだということに気が付きました。

また、落ち着いた色ばかりを選びがちでしたが、明るい色を着た方が見た目も印象も大きく変わることを実感しました。

RAPTさんは、着る服一つも芸術としてとらえ、型にハマらずに、その人の顔や雰囲気に合っているものや明るい印象のものを選んでくださっていると感じます。

パッと見て、その人に似合うアイテムや洋服を選ばれるので、いつも本当に驚きます。

RAPTブログに出会うまでは、キリスト教というと、物質的なことを求めてはいけないというイメージをなぜか持っていましたが、この時代のクリスチャンは、きちんと義の条件を立てるならば、霊肉ともに豊かに祝福を受けることができます。

〇RAPT有料記事300(2018年8月6日)霊肉ともに実力を身につけて栄えた人が、この時代に主が用意した全ての祝福を余すことなく受けた人だ。

〇RAPT有料記事27(2015年12月14日 )なぜ神様が必ず悪魔に勝利すると言えるのか。

〇RAPT有料記事44(2016年2月22日) 神様が人類に用意した三つの大きな祝福。

信仰を持つと、洋服を選んだり着るだけでもとても楽しく感じられるようになりますし、聖霊を豊かに受けることで、無理に着飾ったり見栄を張らなくても、少しの装いでも魅力を放てる存在になれると感じます。

このように、多くの人が霊肉ともに満たされる喜びを実感できるようになれることを心から祈ります。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment