RAPT理論+α

RAPT理論のさらなる進化形

RAPTブログに出会い、恐怖や不安に苛まれる人生から解放された(十二弟子・エリカさんの証)

私がRAPTブログを初めて知ったきっかけは、2017年の初め頃に、原発や放射能汚染の情報をネットで色々探していたときに、下記の記事が検索結果に上がってきたことでした。

○RAPT×読者対談〈第66弾〉電磁波も放射能も宇宙も危険ではない可能性大。

そして、次々と関連記事を読んでいきました。

○RAPT×読者対談〈第56弾〉原発も原爆も存在しない。(前編)

○RAPT×読者対談〈第57弾〉原発も原爆も存在しない。(後編)

○RAPT×読者対談〈第61弾〉原爆被曝はどこまで本当の話なのか?

私は、東日本大震災が起きたときから、放射能汚染による人体や環境へ深刻な被害についての情報を信じており、西日本の産地の食べ物をなるべく選んで食べるようにしたり、海外産の水を飲むようにしていました。

その後も、イルミナティが次々と人工地震などを起こして人々を苦しめているのを目の当たりにし、心から憤りを感じて、何とか日本を出て、海外に移住したいとまで思っていました。

昔から海外に旅行することが好きで、いつか住んでみたいと思っていましたので、何年もかけて海外移住に関する情報を片っぱしから調べ、本気で移住する方法を調べたり、実際に海外に行ったりもしていました。

そんなときに、RAPTブログの記事を見つけて、原発も原爆も存在せず、放射能汚染に関するあらゆる情報も嘘デタラメだったということを知りました。

初めは衝撃を受けましたが、どの話も全て辻褄が合い、納得せざるを得ませんでした。

そして、これなら海外にわざわざ移住する必要がないと思って、心から安心しました。

他の一般記事をみても、どれも目から鱗の内容ばかりで、こんなに凄いことを解明できる人の書いた有料記事は一体どんな内容なのだろうと思い、その月の有料記事を購入してみました。

キリスト教とは全く無縁だったため、読む前は少し抵抗がありましたが、いざ読み出すと、そんな気持ちはすぐに吹き飛びました。

その内容に衝撃を受け、感動し、「これは絶対、人間の言葉じゃない。本当に神様っていたんだ!本物の神様の言葉を聞けるなんて、なんてラッキーだんだ!このブログに出会えた私は何て幸せ者なんだ!」と心から思いました。

初めは、キリスト教について無知だった私にとって、有料記事の内容が厳しく感じ、自分なんかにこんな清い生き方ができるのだろうかと疑問でしたが、どれも辻褄が合うことばかりでしたし、何より、御言葉から今まで感じたことがない深い愛を感じました。

○RAPT有料記事177(2017年6月3日)主の愛で心が満たされるまで、主の愛を求めなさい。

長年悩んでいた霊障についても、きちんとした解決方法が記されており、霊界の仕組みまで詳しく知ることができてとてもスッキリしました。

人生を幸せに生きるためには、この道を行くしかないと心から思いました。

実際に信仰を持ちはじめてからは沢山の紆余曲折がありましたが、今でもこうして信仰が守られ、RAPTさんのお近くで活動できるということは、神様がどこまでも私のことを守ってくださった証拠だとしか思えません。

御言葉に従うと、驚くほど良いことが次々と起こりますし、実際に神様が働いてくださることで、できないと思っていたことも次々とできるようになりますので、本当にRAPTブログに出会えて良かったと心の底から思います。

世の中の不条理に苦しむ多くの人たちが、RAPTブログに出会って救われることを切に願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment