神様が喜ばれる仕事を見付けて行うことで、疲れ知らずの超人的な人間になれる(十二弟子・KAWATAさんの証)

神様が喜ばれる仕事を見付けて行うことで、疲れ知らずの超人的な人間になれる(十二弟子・KAWATAさんの証)

世の中では、仕事といえば、「働きすぎるのは良くない」というイメージがあり、実際に過労死してしまう人も少なくありません。

私は、RAPTブログに出会う前まで、「仕事は嫌なもの」「仕事は疲れる」というイメージしかなく、好きなことを仕事にしたつもりが、いつの間にか「早く辞めたい」という気持ちに変わってしまい、とても辛く感じていました。

しかし、RAPTブログに出会い、RAPTさんから様々なことを学ばせていただくうちに、本当に自分に合った仕事を見付けて命懸けで行うことで、働けば働くほど、疲れるどころか、むしろさらに力を受けて、喜びの中で生きられることを悟りました。

私は、これまで何年間もRAPTさんとご一緒させていただき、毎日どのように生活され、働いていらっしゃるのか目の当たりにしてきました。

RAPTさんは、時に寝ないで働かれることもあったり、一体いつお休みになられているのか、不思議に感じるほど、常に私たちの救いのために様々な仕事をされています。

また、毎日神様から啓示を受けられ、これまで人類が聞いたことのない驚くべきことを次々と伝えてくださっています。

そのRAPTさんのパワーの源は何なのか、一方、自分はどうしてこんなにも疲れてしまうのか、本当に知りたいと思いました。

そんなあるとき、RAPTさんが私たちに「あなたたちが祈れば、私は寝ないでも働くから、もっと祈りなさい」と仰ってくださいました。

そして、神様から「聖霊」というエネルギーを無限に受けることができれば、私たちもRAPTさんのようにパワフルに働くことができるし、栄えることができると教えてくださいました。

○RAPT有料記事163(2017年4月15日)人間は神様の御言葉によってプログラムされ、聖霊という電磁波によって動く超精密なコンピューターだ。

○RAPT有料記事340(2018年12月31日)霊的に成長し、豊かに聖霊に満たされた人は、人生の道に迷うことがなく、常に自分の行くべき道を見分けることができる。

○RAPT有料記事583(2021年8月21日)主が自分に最もやってほしいことが何なのかをはっきりと見付け出し、その道を行ってこそ、爆発的な聖霊の恵みに満たされる。

RAPTさんが教えてくださる通りに考えを変え、実践していくことで、聖霊を豊かに受けられるようになり、それまでの自分には到底できなかったようなことができるようになり、治らなかった病気が治ったりもしました。


朝の祈り会2022年5月

2022年5月7日(土)

人間の脳をきちんと回転させるためには、相当な電力(聖霊)が必要だ。そして今は、無制限に御言葉も聖霊も受けられる時代だから、各自が立てるべき義の条件を立てて、受けるべき御言葉(栄養)と聖霊(電力)を豊かに受けて走らなければならない。

2022年5月8日(日)

聖霊を受けるというのは、つまり閃きを得、霊感や構想を受け、悟りや啓示を受けることを言うのだ。そして、正しい知識を豊かに得た上で、聖霊を豊かに受けていくなら、誰でも神のような知能を持つようになり、神のようになることができる。

2022年5月10日(火)

問題を解決することも、祈りを叶えることも、私たち人間がやるべきことを全てやらせた上で、神様はその問題を解決し、祈りを叶えてくださる。そのようにして、神様は私たちの知能レベルが上がるように導かれる。

私たちは、食べ物や呼吸によって酸素を取り込むことで、エネルギーを補給していますが、神様がくださる聖霊を受けなければ、人間が本来持つ機能を発揮することができません。

私は、以前書かせていただいた証の中で、幻を通して霊界の様子が見えるようになったとお話しましたが、ものすごく大量の聖霊を受けると、自分の身に収まりきらないほどの膨大なエネルギーと情報が流れ込んでくるのを感じます。

○毎日祈りつづけているうちに、神様が幻を通して霊界の様子を見えるようにして下さった(十二弟子・KAWATAさんの証)

神様は聖霊を通して、私たちを実年齢よりはるかに元気に、健康にしてくださったり、自分では思いつかないようなアイデアや構想をくださったり、幻を通して神様の偉大な働きを見せてくださったり、どれほど私たちを愛してくださっているのか感動で教えてくださったりと、実に様々なものを豊かに与えてくださいます。

○RAPT有料記事544(2021年3月15日)この終わりの時には、聖三位の働きによって義人たちがそれぞれ聖霊の賜物を受け、驚くべき御業を行うようになる。そして、不思議なしるしと奇跡があちこちで起きるだろう。

○RAPT有料記事624(2022年1月29日)目に見えない世界のことを、私たちの知識だけで説明することは困難だが、聖霊が私たちに語るべきことを教えてくださるなら、人々が理解できるように易しく説明できるようになる。

このような経験を通して、RAPTさんは、24時間聖霊を豊かに受けて、神様から力を受けていらっしゃるので、こんなにもパワフルに働くことができるのだとはっきりと悟りました。

そして、神様が喜んでくださる仕事を見付けて、聖霊を豊かに受けて命懸けで行うことによって、やり甲斐や生き甲斐を感じられるようになり、どんなに長時間働いても、嫌になることがなく、むしろもっと高いレベルで仕事できるようになりたいと、向上心を持って打ち込めるのだと分かりました。

今、世の中の人たちは、人間が本当に必要としているエネルギーを受けられないまま、食べ物などで肉体の機能を保っている状態ですので、それではやはり簡単に疲れてしまい、精神的に苦しくなるのも当たり前です。

RAPTさんは、聖霊を豊かに受けられる方法を具体的に分かりやすく教えてくださっていますので、ぜひ実践してみてほしいです。

○RAPT有料記事128(2016年12月12日)豊かに聖霊を受けるための基本的な信仰の4つの柱。

これからさらに多くの方が、神様から豊かに聖霊を受けて、人間本来の力と能力を大いに発揮し、真の幸福の中で生きられますことを心から祈っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment