神様の御言葉を聞いたとたん、弱り果てていた肉体と精神が息を吹き返した不思議な体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

神様の御言葉を聞いたとたん、弱り果てていた肉体と精神が息を吹き返した不思議な体験(十二弟子・KAWATAさんの証)

私は、RAPTさんが宣布してくださる御言葉を聞き、実践することによって弱り果てていた肉体と精神が息を吹き返し、過去の自分では考えられないほど霊肉共に健康に生きられるようになったと日々、実感しています。

人間の肉体を維持するためには、多くの栄養が必要となるように、霊魂にも栄養が必要不可欠なのだとRAPTさんは教えてくださっています。

◯RAPT朝の祈り会2024年3月
2024年3月28日(木)御言葉も私たちの霊魂にとっての栄養だが、聖霊もまた私たちの霊魂にとっての栄養だ。祈りによって聖霊を豊かに受けて、あなたの霊魂が天国に引き上げられるようにしなさい。(肉にも個性・才能があるように、霊にも個性・才能がある。そして、聖霊を豊かに受けることで、霊の個性・才能が豊かに発揮されていく。)

◯RAPT有料記事160(2017年4月3日)なぜ人間の霊魂は、神様の御言葉を聞くことによって成長することができるのか。

現に私は、RAPTブログに出会う前まで、時々、電池が切れたかのように生きる気力がなくなり、ベッドから起き上がることもできず、苦しい思いをすることが何度もありました。

そして、どうして自分はこんなにもすぐに倒れてしまうのだろうかと、とても情けない気持ちでいっぱいになり、いつも落ち込んでいました。

しかし、RAPTブログに出会ったのを機に、そのような状況に陥ってしまっていたのは、この世に生まれてきた目的や神様の御言葉を知らず、神様から聖霊を受けられていなかったからだと知り、これまで抱えていた苦しみの原因をようやく理解することができました。

◯輪廻転生はあるのか。または「肉体」と「霊体」の仕組みについて。

◯RAPT有料記事631(2022年2月26日)霊も肉も何の不調もない状態が正常であり、そのような状態で生きてこそ、肉体も本来の機能を発揮して、神のような超越的な次元で生きることができる。

◯RAPT有料記事700(2022年11月26日)あなたがこの世に生まれてきたのは、あなたの霊魂を成長させて天国に入るためだ。それがあなたの人生の最終ゴールだ。

それからというもの、私は毎日、RAPTさんの御言葉を聞き、聖書を読み、お祈りするようになりましたが、そのような毎日を送っているうちに、生きる気力に満ち溢れ、目の前の風景さえも鮮やかに見え、まるで別世界で生きているような感覚を覚えるようになりました。

しかし、つい先日のある日の明け方、いつも通りお祈りを始めようとしたのですが、時間が経つにつれ、体に力が入らなくなり、頭痛やめまいなどに襲われ、座っているのも辛いという状況に陥ってしまうということがありました。

RAPTさんは明け方のお祈りが終わった後、神様から受けてくださった啓示を私たちに伝えてくださるのですが、私はあまりにも体調が悪く、その日は最後まで御言葉を聞くことができないかもしれないと考えていました。

しかし、RAPTさんの御言葉を聞かせてただいているうちに、神様とRAPTさんへの感謝の気持ちと、神様が喜んでくださるようにこの世界を変えたい!という強い感動が心の底から湧いて来て、頭痛やめまいがあっという間に取り除かれていくのを感じました。

◯RAPT朝の祈り会 2024年3月
2024年3月31日(日)今や次々と神様を否定してきた共産主義者たちが裁かれているが、これからも続けて彼らの裁きを祈り、神様の御名がこの世で崇められるように祈りなさい。神様の御名を崇めてこそ人類は救われ、幸福に生きられるからだ。

そして、御言葉が終わる頃には、明け方の体調不良が嘘だったかのように元気を取り戻し、RAPTさんが仰ってくださった通り、御言葉と聖霊という栄養をいただいてこそ、人間は霊肉ともに正常に生きることができるのだと改めて深く悟りました。

◯RAPT有料記事593(2021年9月27日)私たちの霊魂が神のようになれば、悩みも心配もなく、常に力に満ち溢れ、どんなことも成功できるようになる。だから、自分の霊の成長のために時間を惜しんで努力しなさい。

また、この体験を通してRAPTさんに神様の権能がどれほど強力に臨んでいらっしゃるのか、改めて深く悟り、神様が遣わしてくださった方と同じ時代に生きられる祝福のあまりの大きさに感謝の気持ちが一層満ち溢れました。

◯RAPT有料記事770(2023年8月28日)中心者が生きている時代に生きる人は、中心者と近くして過ごすことが知恵だ。中心者と近くしてこそ、神様が用意した恵みと祝福を余すことなく受けることができるからだ。

◯RAPT有料記事800(2023年12月25日)神様は主の仕事を成した人には、惜しみなく莫大な報酬を与えてくださる。それこそ、天と地を治め、聖三位とともにこの世の運命を動かしていく力と権能を与えてくださる。

今、この世の中では、さまざまな問題が噴出し、多くの人々が悩みを抱えていますが、私はこうして毎日、御言葉を聞き、実践することで神様から霊魂の飢え渇き癒していただき、世の中の混乱やしがらみから完全に解放されて霊肉共に本当の幸福を実感しています。

どうか、全世界の人々が神様の御言葉に出会い、霊肉ともに豊かに恵みと祝福を受け、天国の生を生きられますことを心から祈ります。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment