「人間は猿から進化した」「宇宙人が人間を創った」という嘘にまみれた世の中で「神様が人間を創った」とはっきりと証明したRAPTブログの快挙(RAPTブログ読者・トパーズさんの証)

「人間は猿から進化した」「宇宙人が人間を創った」という嘘にまみれた世の中で「神様が人間を創った」とはっきりと証明したRAPTブログの快挙(RAPTブログ読者・トパーズさんの証)

私は幼い頃から、生き物が載っている図鑑を眺めるのが好きでした。

そして、そこには高確率で、進化論についての記述がありました。

学校の授業でも、進化論について習います。

進化論というのは、生物は不変のものではなく、長期間かけて次第に変化してきた……という仮説に基づいた理論のことだそうです。

有名なものだと、人間は猿から進化し、長い時を経て今の姿と生活習慣を獲得したという話があります。

私は子供ながらに、その話がいまいち信じられずにいました。

猿は猿として存在しているからです。

「チンパンジーやボノボやゴリラは、どうして人間のようにならないんだろう」と、素直に疑問に思っていました。

手先が器用な生き物も、仲間同士でコミュニケーションを取ることができる生き物もたくさんいますが、人間はそれらとは一線を画しているよなーと。

遺伝子について検索してみると、バナナは人間と約50%が共通しているそうです。

50%も共通の遺伝子を持っていて、生物が進化論に基づいて存在しているのならば、バナナに手足が生えてもおかしくはなさそうですが、バナナはずっとバナナのままです。

食べようとしても噛みついて来たりはしません。

一体どういうことなのだろうと、不思議でたまりませんでした。

地上には、植物にそっくりな虫もいるわけですが、彼らは自分の姿を見ることができないのに、どうやって世代交代を繰り返しながら植物に似せていくことができたのかも大きな疑問でした。

それらが偶然の産物だとか、自然淘汰の末に植物に似た個体が生き残ったという主張にも、首をかしげるしかありませんでした。

極稀に、そのような偶然が起こったとしても、地球自体が偶然できあがって、全ての存在が偶然に共存できるというのは、考えが飛躍しすぎていると思いましたし、なにより、そんなうまい話があるわけがないと思いました。

同時に、誰かは分かりませんが、きっと、すごい存在が世界を造ったのだろうと、心の片隅で考えていました。

頭がおかしいと思われるのがイヤで、誰にも言えずにいましたが。

そのような考えをこっそりと抱いていましたが、あるとき、RAPTブログと出会ったことで、そういった長年の謎が解けました。

この世界に存在する全てのものは、全知全能の神様が造ってくださったのだと、RAPTブログから神様の御言葉を学ぶことで知ることができたのです。

しかもその神様は、愛と真理の塊でいらっしゃるので、神様を愛そうともがく人や、正しく生きようと努力する人をどこまでも愛してくださる、ということを知ることができました。

他にも、今まで生きてきた中で聞いたことがないような真実を学ぶことができました。

サタンという悪い存在が無神論を広め、神様と人類が愛し合えないように妨害しているということ……

悪人たちが、進化論などの、嘘を嘘で塗り固めた、まやかしの知識を人類に植え付けているということ……

これらのことを知れただけでも、頭の中がスッキリとし、人生に希望を持つことができるようになりました。

そして、RAPTブログの御言葉を学べば、知りたくても知れなかった本物の知識を得られると確信しました。

いつも分からないことだらけで頭の中がごちゃごちゃしていたのは、神様からくる真理を学ぶ機会がなかったからだとはっきり分かり、RAPTブログの存在が、私にとっての大きな救いとなりました。

◯RAPT朝の祈り会 2021年7月
2021年7月27日(火)主に出会った人は、幼い頃から主に導かれてきた人だから、その人の心には必ず主が植え付けた夢や願いや希望がある。そして、その夢や願いや希望を叶えることが、あなたに与えられた御心だから、その御心をあなたの心の中から見付け出しなさい。

◯RAPT有料記事741(2023年5月6日)サタンはこの百年間で数多くの文化・芸術を通して無神論をこの世に広めてきたが、神様はこれからの千年間で、数多くの優れた天の文化・芸術を通して、世の人々が神様につながるように計画している。

◯RAPT有料記事746(2023年5月27日)真に賢い人は、何が無駄で何が有益かを分かって、無駄なことは一切行わず、有益なことしか行わない。だから人生が発展し、神にも人にも多くの益を与え、自分にも多くの祝福をもたらす。

◯RAPT有料記事747(2023年5月29日)知能の低い人は、さして重要でないことを重要だと思って生きるから何の発展もない。知能の高い人は、何が最も重要なことかを分かって生きるから常に発展し、栄えていく。

人類は、神様と愛し合いながら、永遠に幸せに生きるために造られた存在だと知ることができ、どこまでも嬉しくなりましたし、神様に対する感謝が溢れてきました。

人類の成り立ちについてネットで調べてみると、必ずと言っていいほどに宇宙人に行き着きますし、その宇宙人が実験のために地球を造って、人類を弄んでいる……といった、おどろおどろしい話を見聞きする機会が沢山あり、正直、気が滅入っていました。

非人道的な宇宙人に造られたのなら、絶対に幸せになれないじゃん……と、落ち込むこともあったのですが、RAPTさんが神様から啓示を受けてくださり、御言葉の中で、地球の本当の姿について教えてくださいました。

これにより、生まれる前から、神様が測り知れないほどの大きな愛で包んで下さっていたということをはっきりと悟り、そんな愛の塊である神様の願いを叶えて差し上げられるような者になりたいと、本気で思うようになりました。

また、ネットや書籍でも、人類は地球にとって害でしかないなどといった主張が溢れていて、一体なんのために人類が存在しているのか分からなくなり、自分が生きている意味さえも見失っていたこともありましたが、神様が「万物を人類のために造った」と、御言葉を通してはっきりと仰ってくださったおかげで、そのようなネガティブな意見に振り回されることなく生活できるようになりました。

問題が解決するだけでなく、心の平安も得ることができたのです。

◯RAPT有料記事636(2022年3月14日)天と地は実は無限の広さだ。私たちの住んでいる地球だけが全てではない。神様が今でも神様として君臨できるのは、数え切れないほど大勢の人々が神様を崇めているからだ。

◯RAPT朝の祈り会 2023年2月
2023年2月12日(日)この地球と人間は、神様が創った最高傑作であり、その機能美も造形美もどこまでも完璧だ。神様がそのように極めて優れた学者であり、芸術家であるように、私たちも優れた学者、優れた芸術家になって天の文化・芸術を成さなければならない。

RAPTブログで宣布されている御言葉を、生活の中で実践していくと、長年の悩みの種になっていた身体の不調や、突然見舞われたトラブルが、奇跡としか言いようがないタイミングで解決していくといった体験を、何度もさせていただけるようになりました。

人類や万物を造ってくださった神様が、いつでも見守ってくださっているので、御言葉に従順に従えるようにもがいていると、未熟な私であっても、はっきりと神様の愛を実感できるように導いてくださるのです。

助けていただく度に、一点の曇りもない清らかな心で、人類を熱く愛してくださっているのだとますます理解でき、胸が温かくなりました。

神様が共にしてくださっていると実感できることは、何物にも代えがたい喜びですし、実際に神様と深く愛し合う関係を築いていらっしゃるRAPTさんは、この世のどんな人よりも愛と力に満ちていらっしゃり、神様から本当に大切にされているということが、御言葉の中からひしひしと伝わってきます。

◯神様を信じて祈り求めることで、陣痛並みの痛さを伴った月経困難症から解放された体験(RAPTブログ読者・トパーズさんの証)

◯私が朝の祈り会に参加できるよう、神様が友人を通して助けてくださった奇跡の出来事(RAPTブログ読者・トパーズさんの証)

神様は、ご自身と愛し合うために創った人類が、サタンの洗脳から逃れ、本当の幸せを手に入れることを強く望んでいらっしゃいます。

御言葉を学んでいると、神様の切実な心情が伝わってきて、思わず涙ぐんでしまうときもあります。

それほどまでに、神様が強く愛してくださっていると知ることができたこと自体が、人生においての大きな祝福となりました。

どうかより多くの人々が、RAPTブログを通して神様と出会い、神様と愛を成して生きることができますように、心からお祈りいたします。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment