ジェイコブ・ロスチャイルドが87歳で死去 詳しい死因は発表せず

ジェイコブ・ロスチャイルドが87歳で死去 詳しい死因は発表せず

今月26日、ロンドン・ロスチャイルド家の末裔「ジェイコブ・ロスチャイルド」が87歳で死去しました。

ロスチャイルド財団が死去を発表しましたが、詳しい死因については明らかにしていません。

ジェイコブ・ロスチャイルドは、1963年に家族経営だった英銀行の「NMロスチャイルド・アンド・サンズ」(当時)で金融のキャリアをスタートさせましたが、内部対立の深刻化に伴い、同行を1980年に退社。

その後、投資・運用会社「RITキャピタル・パートナーズ」や投資会社「セント・ジェイムズ・プレイス・キャピタル」を創設し、ロンドンの金融街シティーに自らの金融帝国を打ち立てました。

さらには、ソビエト連邦崩壊後の市場が自由化したロシアにも関心を持ち、1992年にはロシア・アメリカ投資会社の創設に協力するなど、イギリスのみならず世界各国の金融業界に多大な影響を及ぼしてきました。

ロスチャイルド(=ロートシルト)家の初代「マイヤー・アムシェル・ロートシルト」は、1760年代にフランクフルトで金融業を始め、その後、5人の子供とともに18世紀末から19世紀にかけて、フランクフルト、ウィーン、ロンドン、ナポリ、パリにそれぞれ分かれ、ヨーロッパ全土に金融ネットワークを張りめぐらせていきました。

その後、ロスチャイルド家は、自らの財力をもって世界各国の政治に介入、戦争の火種をばら撒いては武器を提供し、さらなる巨万の富を築き上げることに成功しました。

しかし、彼らの間では身内どうしの争いが絶えず、本家のジェイコブ・ロスチャイルドも、分家のデイヴィッド・ロスチャイルドと仲違いし、長きに渡って分裂状態となっていました。

醜い争いを繰り返し、全世界の人々を不幸に陥れたユダヤ人たちが全て厳正に裁かれますことを心から祈ります。

◯「秦氏=ロスチャイルド」は日常的に虐殺と人身供養を行っていた「秦の始皇帝」の末裔です。

◯世界を密かに支配するドルイド教の歴史。ドルイド教とゾロアスター教と古代エジプトと古代ギリシアと古代中国と永世中立国スイスとロスチャイルドと秦氏の奇妙なつながり。

◯「エブリン・ド・ロスチャイルド」が91歳で死去 生前は中国と友好関係を築き、清華大学で講演も

◯『エホバの証人』の幹部らが信者に性的虐待やハラスメント 被害件数は159件 創設者チャールズ・ラッセルはロスチャイルド家と親交、資金援助を受ける

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 地下に潜った噂出てますけど…死因不明なのは、また憶測を呼び
    なくなったことで、どうやら、チャイナ4分割が実行され、ユダヤは旧満州に住む話あります
    日本政府も手伝ってて、北海道や四国の話もありましたが、旧満州に落ち着くのなら…?ほら、淡路島にロスチャの娘がいるように、淡路島から回り、六芒星があるの知ってますか?どうやらその一体は守られるらし

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment