RAPTブログの御言葉を学べば、頭の考えが整理され、精神も落ち着いて、どんな作業もスピーディーに進められる(RAPTブログ読者・トパーズさんの証)

RAPTブログの御言葉を学べば、頭の考えが整理され、精神も落ち着いて、どんな作業もスピーディーに進められる(RAPTブログ読者・トパーズさんの証)

現在、私は春から生活に変化があるため、その準備を少しずつ進めています。

その中に、どうしても時間がかかるものがあり、どうやって時間を捻出すればいいのか、考えあぐねていました。

大変ありがたいことに、文章をたくさん書く使命を与えていただいたので、一日のうち、そちらに使う時間がどうしても多くなります。

そのため、使命も生活も、春に向けての準備も、きちんと行うにはどうしたらよいのか、時間をうまく使えるようにするにはどうしたらよいのか、ここ数日、神様に祈り求めていました。

ある日、新生活の準備のために使えそうな時間をなんとか確保できたので、今のうちにできるところまで進めよう!と、作業に取りかかりました。

可能な限りスムーズに行えるように、心の中で神様を呼び求めながら取り組みました。

そして、「2時間くらい経ったかな? そろそろ終わりにしないと……」と思い、時計を確認したところ、なんと40分ほどしか経っていませんでした。

時間を見間違えたのかと思い、もう一度確認しましたが、やはり40分ほどしか経っていません。

想定よりもサクサク進んだので、とても驚きました。

目標としていた以上の作業量をこなすことができ、大きな達成感を感じることができました。

心の片隅で「できるだけ早く終わらせたいな、使命にもきちんと取り組みたいな」と思っていたので、神様が私の心の奥底まで見てくださり、力を与えてくださったのだと分かりました。

作業に取りかかる前に、御言葉を学んで頭がすっきりしていたのも良かったのだと思います。

神様の助けと御言葉のおかげで、必要な手順だけ踏んで、普段よりも効率よく行うことができました。

◯RAPT有料記事423(2019年11月25日)時間を主のために有効に使った人はサタンに勝利した人であり、時間を無駄なところ、無意味なところに使った人はサタンに負けた人だ。

◯RAPT有料記事711(2023年1月7日)日本の社会システムは、経済を中心としたシステムであり、神様とつながるための十分な時間が確保できない。神への愛と信仰を深めるためには、絶対的に多くの時間が必要だ。

◯RAPT有料記事778(2023年9月30日)自分が得意なことをやっている時間は楽しく、自分が不得意なことをやっている時間は苦痛だ。だから、得意なことが沢山ある人ほど人生が楽しく、幸福を感じて生きられる。

RAPTブログに出会い、御言葉を学んで実践するようになってから、全知全能の神様のお考えに近づけば近づくほど、頭が冴えて精神も落ち着き、物事を俯瞰して見れるようになる、ということを体験できるようになりました。

神様の教えである御言葉を学ぶと、頭の中から余計な考えが消えていくので、あらゆる情報の中から、必要なものと、そうでないものをきちんと見分けることができるようになります。

信仰を持つ前の私は、これが全くできていなかったので、頭の中が片付いておらず、考えなくてもいいことに気が向いてしまっていたのだと、今では分かります。

信仰を持つ前にも似たような作業を行ったことがあるので、当時はどのようにしていたのかを振り返ってみると……できるだけ効率よく行おうと努力はしてはいたものの、頭の中がごちゃごちゃしていたので、単純に作業スピードが遅かったわけです。

それに、その日その時の精神状態に大きく振り回されていたので、やる気が全くないタイミングで行い、全てが滞ってしまっていたことが分かりました。

しかも一旦、そのようにやる気を失ってしまうと、立て直すのが非常に難しく、そのまま放ったらかしにしまったことも度々でした。

そんな状態では日常生活すらも困難になるはずですが、御言葉の中で、「神様は人類一人一人を、信仰を持つ前から導き育ててくださっている」と教えていただいたことを思い出し、ずっと見守ってくださっている神様に、どうにか恩返しがしたい!という、熱い感謝の気持ちが溢れてきました。

今回も、できるだけ早く作業を進めて、心おきなく使命に取り組めるようにしてくださったのだと悟ることができたので、神様に喜んでいただけるようにもがいていこうと、決意を新たにできました。

◯RAPT朝の祈り会 2021年7月
2021年7月27日(火)主に出会った人は、幼い頃から主に導かれてきた人だから、その人の心には必ず主が植え付けた夢や願いや希望がある。そして、その夢や願いや希望を叶えることが、あなたに与えられた御心だから、その御心をあなたの心の中から見付け出しなさい。

○RAPT有料記事746(2023年5月27日)真に賢い人は、何が無駄で何が有益かを分かって、無駄なことは一切行わず、有益なことしか行わない。だから人生が発展し、神にも人にも多くの益を与え、自分にも多くの祝福をもたらす。

◯RAPT有料記事747(2023年5月29日)知能の低い人は、さして重要でないことを重要だと思って生きるから何の発展もない。知能の高い人は、何が最も重要なことかを分かって生きるから常に発展し、栄えていく。

RAPTさんは、神様から直接受けた啓示を、RAPTブログを通して私たちに伝えてくださっています。

そんな大仕事を、何年も、毎日のように行っていらっしゃるのです。

さらにZOOMの集まりを通して、十二弟子の皆さんや、兄弟姉妹の皆さんに、それぞれの使命に合ったアドバイスをくださるのですが、その内容が多岐に渡っているうえに、どこまでも具体的なのです。

神様と深い愛の関係を成し、神様の思考回路を身につけていらっしゃるRAPTさんは、どこまでも思考がクリアで頭の中がすっきりしていらっしゃいます。

それによって、世の中の無駄な感情に振り回されず、必要な情報だけをピックアップして吸収なさっているので、膨大な仕事量も、要点をおさえて効率よくこなすことができるのだと、御言葉の中で教えてくださいました。

◯RAPT有料記事205(2017年9月9日)人間の脳は体を動かすエンジンだから、脳の回転を高めてこそ価値ある人間と見なされる。

◯RAPT有料記事392(2019年7月27日)聖霊を受けた人は、豊かに知恵と賢さを身につけることができる。主はそのような人だけを真に価値のある人だと認められる。

◯RAPT有料記事734(2023年4月8日)毎日、水準を上げられる体質を身につけなさい。毎日、水準を上げてこそ神様・聖霊様のようになれるし、変化と発展のある充実した人生を生きられる。

RAPTさんが伝えてくださる御言葉を実践し、神様を愛する生活を送るならば、どこまでも無駄を省いた、洗練された思考回路を持つことができるようになりますし、その思考回路を持って生活し、御心を成していくことによって、どんどん神様との愛の関係を深めていくことができます。

神様と熱い愛で結ばれると、どれほど人生が好転して幸せになれるのか、RAPTさんがご自身の人生を通して証明してくださっています。

今の時代、愛も経済も冷えきり、治安も悪くなりつつある世の中にうんざりしている方も多いのではないかと思います。

私も信仰を持つ前まではそうでした。

しかし、RAPTブログの御言葉に従うようになってからは、ありとあらゆる悩みごとから開放され、頭の中がクリアになり、軽やかに生きていける心地よさを毎日のように感じて生きています。

この喜びを、できるだけ多くの人に体感していただけたらと願ってやみません。

世界中の人々が神様と出会い、幸福に包まれて生きられることを心からお祈りしています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment