激増する”中国人マイナンバーカード偽造団” 「こんなもの3日あればすぐ作れるよ」「これさえあれば、なんでも手に入る。本当に素晴らしい制度だよ」「もしかして、いちばんマイナンバーカードを使ってるの中国人じゃね?」

激増する”中国人マイナンバーカード偽造団” 「こんなもの3日あればすぐ作れるよ」「これさえあれば、なんでも手に入る。本当に素晴らしい制度だよ」「もしかして、いちばんマイナンバーカードを使ってるの中国人じゃね?」

中国人の犯罪グループが、大量の「偽造マイナンバーカード」を銀行や携帯ショップなどで不正利用していることが判明し、物議を醸しています。

フライデーの記者が接触したある中国人は、実際にマイナンバーカードの偽造によって利益を得ており「これさえあれば、なんでも手に入る。本当に素晴らしい制度だよ」「すでに偽造マイナンバーカードが大量に生産され、日本中で利用されている」と話しているそうです。

中国人たちは偽造マイナンバーカードを身分証とし、架空名義で銀行口座を開設、その口座を特殊詐欺などの犯罪に利用しているとのことです。

マイナンバーカードにはICチップが内蔵されていますが、銀行側は口座開設の際に目視と表面のコピーのみを行い、本人確認のためにチップを読み取ることはしていないそうです。

ICチップの読み取りを行わない理由について、銀行側は「外国人がマイナンバーカードを持っている場合のみ、ICチップを読み取ると外国人差別という批判を受ける可能性があるため」と説明しています。

また、携帯電話の契約時にも、ICチップの読み取りは行われていないため、詐欺に用いるトバシ携帯も容易に契約できるそうです。

このように、偽造マイナンバーカードは中国人たちにとって都合のいい犯罪ツールと化しており、すでに日本国内で1万枚以上が作成・販売されているとのことです。

前出の中国人は「こんなもの、3日あればすぐ作れるよ」と話しており、現行品よりもさらに精度を増した偽造マイナンバーカードの制作を計画していることも明かしています。

こうした現状についてネット上では「もしかして、 いちばん使ってるの 中国人じゃね?」「そのうちに1億2千万枚を超えてくるだろうよ」「あっ、その為のマイナカード 納得」といったコメントが数多く寄せられています。

しかし、河野太郎デジタル大臣は「対応が必要ならば、対応を取らなければいけないと言う風に思っています」などと無責任な発言をし、一向に対策をとる姿勢を見せていません。

◯中国籍の女、マイナンバーカード偽造で逮捕 自宅から750枚が見付かる 1日あたり1万2000円〜1万6000円の報酬を受け取る

◯【中国共産党員・河野太郎】中国籍の女がマイナンバーカード偽造で逮捕された事件について「対応が必要ならば、対応を取らなければいけないと言う風に思っています」と無責任発言

河野太郎は中国共産党と密接なつながりを持ち、中国によるスパイ工作を野放しにしてきた上、河野太郎自身も日本を標的とした侵略工作に大きく加担してきたことが分かっています。

◯中国人民解放軍のハッカーが2020年に日本の防衛省の機密情報にアクセスしたと米紙が報道 当時の防衛大臣『河野太郎』はこの件について「防衛省に聞いてください」と知らん顔

◯【河野太郎】規制改革担当大臣時代に再生可能エネルギーに関する規制を次々と緩和 太陽光・風力発電の普及推進の黒幕は『河野太郎』

そのため、「国家犯罪組織デジタル庁が3日もあれば作れるようにしたんだよ」「だからかー。 太郎さんがお勧めするの」「だから河野が進めてるんだろうな」といった批判の声が殺到。

河野太郎は中国人の犯罪や背乗り(=日本人の戸籍の乗っ取り)を手助けするために、マイナンバカードの普及や保険証・免許証との一体化を強引に推し進めているのではないかと多くの国民が疑念を抱いています。

中国人らの犯罪に加担し、国民を危険に晒すスパイたちが一人残らず炙り出され、厳正に裁かれますことを心から祈ります。

◯【河野太郎】中国のポータルサイト『163.com』上でオフィシャルブログを開設・運営、自分の故郷を「北京市・東城区」と記載していたことが発覚

◯中国人の河野太郎は「国籍法」改正により「二重国籍」を容認し、移民1000万人計画を推進

◯【中共スパイ・孫正義の儲けのタネ】河野太郎デジタル相、規制を突破して『ライドシェア』導入へ意欲 性犯罪を招くと懸念の声

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment