ウクライナ人『椎野カロリーナ』、不倫報道で虚偽の説明をしていたとしてミス日本グランプリを辞退 ミス日本協会はグランプリを“空位”とし繰り上げはなし

ウクライナ人『椎野カロリーナ』、不倫報道で虚偽の説明をしていたとしてミス日本グランプリを辞退 ミス日本協会はグランプリを“空位”とし繰り上げはなし

ウクライナ人の「椎野カロリーナ」が、メディカルドクター「前田拓摩」との不倫報道で、所属事務所に虚偽の説明をしていたことを認め、「ミス日本グランプリ」を辞退すると発表しました。

カロリーナは前田拓摩との交際について、「既婚者であることを後になって聞かされた」「親密な行動をしたことはあったものの、肉体関係を持ったことは一度もない」などと所属事務所のフリー・ウエイブに説明していました。

◯ミス日本受賞のウクライナ人『椎野カロリーナ』に不倫報道 妻子ある男性と朝な夕な逢い引き ミス日本協会は“カロリーナに非はない”と苦しい釈明

しかし、実際には既婚者であることを分かった上で交際し、肉体関係もあった上、前田拓摩の妻との話し合いも拒否していたことが暴露されました。

虚偽の説明について、カロリーナは「先日私が所属事務所に説明した内容に事実と異なる点がありました。混乱と恐怖から真実を話すことができなくなりました」などと釈明、「私のことを信じ、支えてくださった皆様に事実と異なることをお伝えしてしまったこと、本当に申し訳なく思っております」と謝罪しました。

また、カロリーナは「ミス日本グランプリ」を辞退し、所属事務所に所属の解除を申し入れたことも報告しました。

今回の事態を受け、ミス日本協会は、今年のグランプリについて「空位」にすると発表しましたが、これに対し、「繰り上げしたれよ 迷惑やな」「周りのエントリーした女性たちからしたら、めっちゃムカつくだろうな、、 大会ぐちゃぐちゃにして、辞退」「空位ってなんだよ 準がいるだろ」「残念、選んだ方ももっと責任持ってほしいね」といった声が殺到、多くのネットユーザーが協会の判断を疑問視しています。

多様性を盾に日本の社会で問題を引き起こし、混乱をもたらす悪人たちが、全て厳正に裁かれますことを心から祈ります。

◯【ミス日本グランプリ】両親ともウクライナ人でウクライナ生まれの『椎野カロリーナ』さん(26)がグランプリを受賞 「ミス日本の意味ある?」と物議

◯【ミス・ユニバース】オランダ代表にトランスジェンダーが選出 女性の尊厳が蔑ろに

◯六本木クラブのオーナーが未成年を含む外国人女性を楽天・三木谷に斡旋していたことが発覚 ウクライナ女性を使った“ハニートラップ”を仕掛ける中共(江沢民派)のスパイ「楽天・三木谷」

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いつも拝見させていただいてます。数々の美しい情報をありがとうございます。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment