【食料危機が来ない日本】『寒ブリ』が歴史的豊漁 昨季の7倍以上 売値は4割安に「大変うれしいですね。万歳、万歳、万歳です」

【食料危機が来ない日本】『寒ブリ』が歴史的豊漁 昨季の7倍以上 売値は4割安に「大変うれしいですね。万歳、万歳、万歳です」

冬の味覚「寒ブリ」が、かつてない歴史的な豊漁となり、漁師たちから驚きと喜びの声が上がっています。

日本海に面する福井県・美浜町の日向漁港では、質・量ともに最高級の寒ブリが今季だけで約5万本水揚げされ、1978年に日向定置網漁業組合が発足されて以降、最多を記録したとのことです。

昨シーズン(10月中旬〜2月中旬)の水揚げ量は計7000本程度でしたが、今季は7倍以上に増えており、「高橋武一」組合長(75)は、満面の笑みを浮かべ「大変うれしいですね。万歳、万歳、万歳です」と喜びを語りました。

また、地元住民も「毎日のように、大漁旗が上がるのは今年だけ」「みんなが景気がいい感じ。本当、村じゅう」と話しています。

現在、東京や大阪などの都市部にも寒ブリが出荷されており、昨シーズンは100グラムあたり1000円前後だったものが、今シーズンは600円程度と、半値ほども安く販売されているそうです。

これまで日本政府は、ダボス会議や中国共産党に属する共産主義者たちと結託し、様々な手段を用いて食糧危機を引き起こそうと画策してきましたが、こうして記録的な豊漁が各地で相次いでいるため、彼らの目論見は着実に頓挫しつつあります。

○【食料危機が来ない日本】鳥取県境港、水揚げ金額が27年ぶりに245億円を突破、サバやイワシが豊

○【食料危機が来ない日本】越前ガニの雌『セイコガニ』が豊漁、水揚げ量は過去20年間で最高を記録

○【食料危機が来ない日本】福井県美浜町で寒ブリが豊漁、昨季の5倍超、過去45年間で最高を記録

現実に、食糧危機についての報道が全く見られなくなった上、コオロギを養殖していた企業も資金繰りに窮し、次々と破綻しています。

○【昆虫食の終焉】食用コオロギの養殖・加工を営む『クリケットファーム』と関連2社が破産手続き開始 負債総額2億4290万円 創業者は過去に「中国が米国に代わって世界の覇権を握る」と予言

○【昆虫食】徳島大学発のベンチャー『株式会社グリラス』が運営する爬虫類用フードショップ『コオロギ研究所』が閉店 度重なる原料高や餌用昆虫の飼育不振により

悪なる共産主義者たちが一人残らず厳正に裁かれ、これからも食の安全がしっかりと守られますことを心から祈ります。

○【農業大国・日本を叩き潰す中国共産党】ウクライナ茶番を利用し、肥料を2倍近く値上げ 農家を弾圧し、食糧危機を演出

○【捏造される食糧危機】日本政府、米を作るよりも家畜飼料を栽培する農家に手厚い補助金を支給

○【愛知・大分・熊本など】田植え時期に農業用水が供給できず、田畑が干上がる 食糧危機を起こし、日本の国力を削ぎ落とすテロの可能性大

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment