ミュージシャン『ASKA』、公式Xで“人工地震”について言及「科学的に無理など、ドヤ顔してるのは日本人くらい」

ミュージシャン『ASKA』、公式Xで“人工地震”について言及「科学的に無理など、ドヤ顔してるのは日本人くらい」

1日に発生した能登半島地震を受け、ミュージシャンの「ASKA」が、人工地震について公式Xで取り上げ、注目を集めています。

以下のようにASKAは、人工地震を自然に発生した地震であるかのように見せかけるために、様々な手段でカモフラージュされていると指摘しています。

僕が当事者なら、気づかれないよう少しずつ断層にプレッシャーを与え(群発)、例えばこれまで語られてきた満月や半月、惑星直列、台風直後などに合わせ、自然発生のように見せかける。 そして、まだ公表していない技術を用いて破壊的な人工地震を起こす。 「人工地震兵器」「人工気象兵器」の使用は国際法で禁じられている。

ASKAが引用した動画は、国会で地震兵器や自然改変装置について語られたシーンを切り取ったもので、当時議員だった「浜田和幸」が、「アメリカ、旧ソ連、ロシア、中国、など多くの国々が余念なく研究に取り組んできた事実がある」「津波や地震を人工的に引き起こすことは技術的にも十分可能であることは国際政治、軍事上では常識化されている」と断言しています。

浜田和幸は、2004年12月26日に発生した「スマトラ沖地震」についての論文を寄稿したこともあり、論文の中でスマトラ沖地震は地震兵器や津波兵器によって引き起こされた可能性があると指摘しています。

ASKAは、Xのほかに、公式ブログでも人工地震について言及しており、「いつ何があっても『その時』に対応できるよう『備え』だけはしっかりしておきましょう」と呼びかけています。

◯確実に何かが起こってる

昨年は、告発、暴露、露呈の年だった。
今年は、それが証明される年。

これまで「陰謀論」と言われてきたどれもが「事実」となるでしょう。

元日に起こった能登半島での大震災が「人工地震」と言われてる。
僕としては「人工地震」とは言い切らないけど「自然地震」だと決めつけるつもりもないです。
事実「人工地震」は実在してるのですから。

「科学的に無理」など、ドヤ顔してるのは日本人くらい。
国際法でも「人工地震兵器、人工気象兵器は、使用してなはらない」と定められている。

現在、X上では「核爆弾がなければ人工地震を起こすことはできない」などと主張するコミュニティノートが散見されますが、地熱発電などを行うために地中を掘削したり、CSSによって二酸化炭素を地下に圧入したりすることで、大地震を起こせることがすでに明らかになっています。

◯【中国に狙われる熊本】ジェフ・ベゾス、ビル・ゲイツ、ジャック・マーなどの億万長者が出資する「ベースロードパワージャパン」が地熱発電を稼働

卑劣な隠蔽工作を行ってきた全ての悪人たちが厳正に裁かれ、この地上に真の平和と安息が訪れますことを心から祈ります。

◯震度7の地震があった石川県中能登町で『スマートシティ構想』が進められていたことが判明 土地強奪を狙った人工地震だった可能性大

◯【人工地震】石川県能登地方で震度7の地震 震源の深さ10Km、P波なしの典型的な人工地震 地震前日に『3回爆発音』のニュース、現在はそのニュースも削除

◯BUCK-TICK『櫻井敦司』が脳幹出血で57歳で死亡 『ASKA』がコロナワクチンの副作用を疑うコメント

◯【生贄か? 暗殺か?】YOSHIKIのアメリカのマネージャーが67歳で死亡 YOSHIKIの周りで既に8人もの人たちが次々と不幸な死を遂げてきた怪

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment