RAPTブログと出会うことで、不平不満だらけの荒んだ生活から抜け出し、真に有益な毎日を生きられるようになった!!(RAPTブログ読者・ユキさんの証)

RAPTブログと出会うことで、不平不満だらけの荒んだ生活から抜け出し、真に有益な毎日を生きられるようになった!!(RAPTブログ読者・ユキさんの証)

私はRAPTブログに出会う前、毎日働きながらの子育てや家事との両立に限界を感じ、心身ともに疲れ果てていました。

忙しい職場環境に加え、自分の出世のことしか考えていない理不尽な上司の対応、疲れて帰ってきてからの家事や育児。

保育園に通う子供の送迎から寝かしつけまで、仕事をしながらの子育ては毎日が時間との戦いで、心身共に休まる時間がありませんでした。

毎日続く家事や育児は終わりが見えず、この状況がいつまで続くのだろうかと、夜になると情緒が不安定になることもあり、このままでは子供にも良くない影響を与えてしまうかもしれないという心配が重なり、ネガティブ思考に陥るばかりでした。

また協力的ではない夫を見ると、私ばかりが働いているように感じ、そこから不平不満に陥り、その勢いのまま相手に伝えてケンカになってしまい、後で盛大に後悔するということもしばしばでした。

そんな状況を、同じ境遇にいる職場の同僚に話を聞いてもらい、お互い励ましあったり…と、共働きの主婦にとっては「あるある」な日々を送っていました。

今でこそ共働きが当たり前の時代ですが、当時の職場にはまだその数は多くはありませんでした。

共働きをしている人たちは、旦那の給料だけではやっていけず、仕方なく働いている人たちばかりでしたので、私と同じように不平不満を抱えていたのだと思います。

◯自治体・企業に女性登用義務化。果たして女性はそんなに社会進出したがっているのか。

最初こそ、今の状況を変えたいと思って色々行動したとしても、そこから抜け出す方法も、解決できるだけの知恵も力もなかったので、私は次第に世の中の娯楽、特に漫画の世界に溺れていきました。

今の辛い状況を「考えない」ようにするために、少女漫画の世界に没頭し、まさに少女漫画特有のキラキラした世界に現実逃避をしていたと思います。

当時は完全に思考も停止し切ってしまい、毎日を生きている!と感じるというよりは、淡々と毎日をただこなすだけという、本当に虚しい日々を送っていました。

そのような荒んだ日々を送っていた私ですが、RAPTブログに出会い、神様の御言葉を学ぶようになったことで、それまでの考えが180度変わるという体験をしたのです。

RAPTブログとは、聖書の神様について詳しく学ばれたRAPTさんが、私たち人間が最も幸福に生きれる道を教えてくださっているブログです。

最初は、今までの人生において出会ったことがない、キリスト教というものに戸惑いはありましたが、よくよくRAPTブログを読み進めるてみと、とても理に適っていることが分かり、この御言葉通りに生きたら、今抱えている問題を解決して幸せに生きられるのではないかという希望が湧いてくるのを感じました。

◯RAPT有料記事1(2015年8月3日)人生の願いを叶えるために必要な幾つかのこと。

◯RAPT有料記事2(2015年8月10日)考えが運命を左右する。

例えば私たち人間は、どのような「考え」を持って行動するかで運命が左右され、人生が大きく変わっていきますが、私たちがどのような「考え」を持てば幸せになれるのか、ということをRAPTブログでは詳しく教えてくださっています。

そもそも「考え」が重要だということを教えてくださったのも、RAPTブログが初めてでした。

RAPTブログで伝えてくださる「考え」とは、人間を愛で創造してくださった神様の考えなので、その考えを学べば学ぶほど、人間にとって真に幸せに生きられる「考え」はここにしかないと確信するしかありませんでした。

反対に、この世の中には正しい考えがなかったから、自分の持っていた間違った考えにより、自分自身を不幸にしていたことも分かりました。

私が心に抱いていた「不平や不満」といったネガティブな考えも、自分自身の間違った考えから出てきていたのだと分かり、とてもスッキリとしました。

◯RAPT有料記事74(2016年6月6日)体の垢を洗い落とすように、自分の罪を毎日悔い改めなさい。

◯RAPT有料記事453(2020年3月23日)罪を犯した方が幸せになるというサタンの洗脳から出てきなさい。罪を犯したら不幸になり、罪を悔い改め、罪をなくす努力をし、罪を償って生きてこそ、真に幸福に生きられるのだと悟りなさい。

そして御言葉(神様のお考え)通りに信仰生活を続けていくうちに、あるときふと、不平不満という考え自体を持つことがなくなっていたことに気づきました。

それだけではなく、心配や不安といったネガティブな感情からも解放され、荒んだ生活からも抜け出すことができました。

御言葉通りに生きるようになると、神様の愛を感じられるようになるので、自分で無理矢理なく不平不満をなくそうとしなくても、不平不満や不安・心配といったネガティブな考えが全く湧いてこなくなります。

◯RAPT有料記事697(2022年11月12日)私たちの霊魂が天国で永遠に幸せに生きられる方法も、私たちの肉体がこの世で幸せに生きられる方法も実は全く同じだ。聖霊を豊かに受けた者が、この世でもあの世でも最も幸せに生きられるからだ。

おかげで、何事にもやる気に満ち溢れて生活できるようになり、今までネガティブな感情に流されていた時間や、娯楽に現実逃避していた時間を、もっと有益なことに使えるように変わりました。

◯RAPT有料記事128(2016年12月12日)豊かに聖霊を受けるための基本的な信仰の4つの柱。

ネガティブな感情がないと、個性や才能を伸ばすことにも集中して取り組むことができるので、成長も早いと感じます。

日々、成長を感じて生きられるというのは、本当に嬉しいものです。

今では、信仰を持つ前の自分とは比べ物にならないくらい、生きているということを強く実感しながら、毎日、希望を持って生きられるようになりました。

◯RAPT有料記事59 (2016年4月16日)この世の誰もが「個性」の王様だ。

◯RAPT有料記事676(2022年8月22日)個性・才能を磨いた人は、自ら考え、構想し、提案し、計画して思いのままに生きられるので、奴隷状態から完全に解放され、人生を最大限楽しみ、栄えて生きることができる。

心にネガティブな考えを抱えて生きていたときは、どこまでも心身ともに重く苦しい状態でした。

神様はそのように苦しんでいた私を、深い憐れみの心で救ってくださいましたが、全ての人間が神様の御言葉を学び、幸せに生きられるようになることを神様は誰よりも願ってくださっています。

◯RAPT有料記事25(2015年11月30日 )わたしの軛は負いやすく、わたしの荷は軽い。

もし今、人生に悩み、心に苦しみを抱えている方がいるならば、RAPTブログから神様の御言葉を学んでみてください。

今までの考えが180度変わり、人生がより良い方向に変わって行くことを実感できると思います。

どうか一人でも多くの方がRAPTブログに出会い、神様の考えを学んで、自分自身を不幸にする間違った考えから抜け出し、幸せな生を生きられますことを、心から願っています。

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment