【裁かれる中国】中国で『マイコプラズマ肺炎』が猛威、小児科病院が崩壊寸前 診察まで24時間待つケースも

【裁かれる中国】中国で『マイコプラズマ肺炎』が猛威、小児科病院が崩壊寸前 診察まで24時間待つケースも

中国で、「マイコプラズマ肺炎」などの呼吸器疾患にかかる子供が急増し、各地の小児科病院が崩壊寸前の状態となっていることが判明しました。

マイコプラズマ肺炎とは、「マイコプラズマ」と呼ばれる細菌の一種に感染することによって引き起こされる肺炎のことで、発症者の約8割は14歳以下であるとされています。

○マイコプラズマ肺炎

WHOによると10月半ばから、主に中国北部でインフルエンザのような疾患が増加していると報告されているとのことで、体調が悪いときは外出を控え、推奨されたワクチンの接種やマスク着用で感染を予防するよう呼びかけています。

また、中国当局も今月、呼吸器系の疾患の増加を認め、コロナ感染対策の規制撤廃や、従来の病原体の流行による影響だと説明しているとのことです。

北京市の病院では毎日7000人を超える患者が押し寄せ、予約が全く取れない状況にあり、診察まで24時間以上待たなければならないケースも出ているそうです。

天津市の最も規模の大きい小児科病院では、18日だけで1万3000人を超える患者を診察、病院設立以来、最多記録を更新しました。

また、郊外の病院においても、子供を診てもらうために夜明け前から並んだとしても5時間以上待たなければならないそうです。

このように中国は、説明のつかないパンデミックや未曾有の災害、不動産バブルの崩壊など、様々な災いに見舞われ、多くの中国人たちが将来を見通せない絶望的な状況へと追いやられています。

卑劣な破壊工作によって全世界を脅かしてきた悪なる中国人らに、さらなる厳格な裁きが下されますことを心から祈ります。

○【滅びゆく中国】北京大学の教授、昨年から今年10月までに162人以上(2022年101人、2023年61人)が死亡 中国当局は詳しい死因を明かさず

○【滅びゆく中国】深センや香港などの大都市で大洪水、街が水没・破壊 1時間に150ミリという前例のない降雨量を記録

○中国政府が2022年10月〜12月の『火葬した遺体数』を非公表に 莫大な死者が出ている可能性大 477.6万人と記載された同年1月〜9月の遺体数も削除

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment