【動画】2分で分かる!小学生へのコロナワクチン接種のデメリット

【動画】2分で分かる!小学生へのコロナワクチン接種のデメリット

5歳から11歳の子どもへのコロナワクチンの接種開始に伴い、堀内ワクチン担当大臣が1日に東京・港区の病院での接種を視察しました。

愛育病院を訪れた堀内大臣は、接種を受けた子供たちに「コロナに負けずに頑張って、友達と一緒に学校で楽しく遊んで、いい春休みを迎えてください」と語りかけました。

この病院では、午前中に20人が接種したとのことですが、こうして早くも幼い子供たちが次々と猛毒ワクチンの犠牲になっています。

もう既にコロナワクチンの危険性は十分すぎるほどネット上では広く知れ渡っていますが、それでも未だに接種を強制させられる子供たちが後を絶ちません。

以下の動画では、「コロナは全く危険でない」ということや、「子供たちにとってワクチン接種には何のメリットもなく、むしろデメリットばかり」ということが分かりやすくまとめられています。

こうした動画を親子で視聴し、いかにワクチンが不必要であるかを共有することが重要でしょう。

一度の誤った判断で一生後悔することがないように、できるだけ多くの親が真実に目覚め、子供たちの尊い命を守ることができますよう心から祈ります。

○コロナワクチン接種による有害事象の件数は約245万件以上 過去数十年間の間に発生した他のワクチンによる有害事象の件数よりも遥かに多いことが判明

○【VAERSによる報告】アメリカでコロナワクチン接種をした6歳〜17歳の子供たち73人が失明 48人が耳が聞こえなくなる

○【画像・動画あり】医師らの研究により、コロナワクチンが体内の赤血球を破壊する猛毒であることが発覚!!

コメントを書く

*
*
* (公開されません)

Comment